1:
no title

no title

no title

48 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr0f-jawR) 2017/05/26(金) 08:56:12.70

ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww

71 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr0f-jawR) 2017/05/26(金) 09:14:02.00

>> 66
セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww


https://youtu.be/eIsZHcxvJqQ?t=4270

  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495768367/

13:
これもうわかんねえな   

  
14:
いやいや義務教育で習うから   

  
15:
半分ガイジだろ   

  
20:
>>15
全分なんだよなあ   

  
16:
ナプキンが家にあったら非処女なのか?
そもそも非処女だったらあかんのか   

  
17:
こういうのがアイドルオタクになるわけやな   

  
18:
生理するってなんだよ   

  
56:
生理する意味か…考えさせられるな   

 
156:
セックスする予定無いのに生理する意味とか言うもう頭が追い付かないワード   

 
21:
つまりどういうことだよ   

  
22:
童貞キモい   

  
25:
さすがこじらせたらいけないものナンバーワン   

  
30:
まず生理を理解してなさそう   

  
35:
童貞とかいう問題ちゃうやろ   

  
36:
ピュアすぎるやろ   

  
46:
生理の乱れは心の乱れやで   

  
48:
なんかもうよーわからんな
アホなんか女と関わる機会無さすぎて知らなすぎるだけなんか   

  
140:
>>48
アホなんやろ
女は子供産める年齢になると股から血が出るなんてこんなん義務教育範囲やん   

  
54:
ナプキンは避妊具だった……?   

  
57:
非処女だけ正解定期   

  
78:
知らん奴は知らんやろ
女子トイレの小さいゴミ箱も何の箱か理解もしてないやろうし   

  
81:
もしかして処女膜は穴を完全に塞いどるもんやと勘違いしとりゃあせんか?
あとナプキンとタンポンも間違えとる   

  
82:
こんな奴を童貞というのは真童貞のワイに失礼やぞ   

  
89:
童貞とかいう次元じゃない   

  
90:
ホンマに言うてる訳ないやろ

…ないよな   

  
120:
熊本地震でもこんな話あったな
マンさん達が真に受けたせいで避難所がナプキンだらけになった   

  
148:
>>120
こんな非常事態に生理になるなんて不謹慎だ!ってオッサンに怒鳴られたって話な
ちんさんって女は自由に生理止めたりなったりできるって本気で思ってる奴結構多いんだろうか   

  
173:
>>148
えぇ…その程度の知識の奴って多いんか   

  
183:
>>148
さすがに嘘やろ?
ガチならやばすぎでしょ   

  
189:
>>148
オッサンの頃は習わんかったんやろか   

  
195:
>>148
ティッシュ重ねとけばいいとか言ってたな
不潔すぎるわ   

  
132:
今朝がた生理休暇がどうこうってニュースのスレ立ってたけど
生理ぐらいコントロールしろとか
少しだるいだけで普通と変わらんとか言ってるJ民いっぱいいたで
ドル豚と同レベルとか恥ずかしくないの?
  

  
146:
生理のオンオフスイッチがあったら全女性が欲しいと思うわ   

  
184:
ネタでもこの発想はすごい   

 
154:
ドルオタになるとガイジになるのかガイジがドルオタになるのか   

  
162:
日本の性教育を見直そうて記事読んだばっかりやわ   

  
167:
1億歩譲ってタンポンならまだ分かる   

 
43:
小学生のときに女子だけ集めて秘密の話するからこうなるんやで   

    
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+