1:
no title


おもに名古屋で活動している人気コスプレイヤー・えなこが、自身のツイッターとブログに写真を投稿。その大胆すぎるセクシーショットに注目が集まっている。



■大胆すぎるセクシーショットを公開

15日、えなこは自身のツイッターに「とある撮影でした。」というコメントとともに写真を公開。

情報解禁前ということもありボカシがかけられているが、かなり大胆なものだということは想像できる。

■モザイクに興奮は2割弱

no title


割合こそ少ないが、およそ6人に1人がモザイクそのものにいやらしい印象を抱いている結果に。もしかすると、
セクシービデオの印象が強いのかもしれない。

気になる情報解禁については、6月頃とのこと。それまで待ち遠しい。

https://sirabee.com/2017/05/17/20161131070/   

42:
>>1
名古屋の風俗嬢?   

  
73:
>>1
ソープ嬢だわコレ
  

  
80:
>>73
写メ日記だよな


ぇなこだょ~☆

昨日は急遽休みになっちゃってごめんなさい☆

今日は16時からなので

あそびにきてくださいね~☆
  

  
82:
>>80
ほんこれ


お逢いできるのを楽しみにしていますね☆   

  
86:
>>80
ワロタw  
 

  
16:
写真だけかわいいのかと思ってたけどナカイの窓かなんかで観てもかわいかったから割と好き   

 
52:
わかってねえな、見せて良いものに修正をかけても何の意味も期待感も生まれない。

こいつの顔の修正と同じ。   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495669071/

39:
プロフィール

生年月日 1994年1月22日
出身地 名古屋市
血液型 A型

公称サイズ(2016年10月時点)
身長 / 体重 154 cm / 43 kg
スリーサイズ 86 - 59 - 85 cm   

 
125:
なえこって名古屋出身なのか
名古屋ブスばっかりって言えなくなったなおまえら   

  
126:
>>125
ブスが多いってだけで可愛い子がいないってわけではない
香里奈も名古屋だし   

 
31:
量産型益若   

  
35:
化粧なのか修正なのか知らんけど、
顔が凄いな   

  
36:
フォトショすぎる   

  
38:
風呂で化粧をする職業   

  
122:
コスプレは金かかるから水商売やる人も多いと聞いたことがある   

 
41:
レイヤーって泡風呂系多いからな   

  
43:
Hey動画で3Pしてるレベルじゃん   

  
55:
よく見る顔
鋳型でもあるのか?   

 
44:
この子も量産型に墜ちてしまったか   

  
46:
素っぴんは、酷いもんだろうな   

  
48:
漫画家とでき婚したやつがコスプレ界の頂点じゃね   

  
100:
>>48
ねこむなんて自称してただけで、誰も頂点とは認めてない   

  
139:
>>48
藤島しぇんしぇーか?   

  
71:
てぇんてぃの人はこれかな?

no title
  

  
108:
>>71
こうみるとやっぱねこむは別格の美人だしコスプレ界の天下とれたな
こんな早くに出来婚で消えるとか誰も考えてなかっただろうなぁ   

 
75:
お母さんが昔こういうことしてたって知った時子供は何を思うのか気になる
自慢げなのか絶望するのか   

 
61: 
レイヤーがすっぽんぽんって
何の意味があるのだバカめ 服着ろよ   

  
64:
>>61

コスプレしてるから価値があるのに馬鹿だよな
どうせなら着衣の乱れ系で撮ればいいのに   

  
70:
no title
  

  
74:
何才までこういうことすんだろうか   

  
77:
安心してください履いてますよ
no title
  

  
76:
益若にどんどん似てくるな   

 
81: 
avにしかみえん   

  
106:
何で女は裸をみせたがるのか   

  
116:
昔の化粧が薄い時の方が可愛かったんだよなぁ   

  
120:
えなこが、むちむちjkのころが一番よかったわ
フェイトコスしてくれよ

俺はあれを見て一眼レフ買ったんだ
o0800120012146257087
  

  
132:
見た目は好きだがそれ以外は好きじゃない   

  
141:
伊織もえ

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
144:
>>141
けっこう可愛いんじゃないかな?   

  
147:
>>141
スタイルめっちゃええな!!   

  
166:
>>141
おあぴいでけー   

  
161:
こういう愛人にしたくなるような女は好きだ連れて歩きたい   

 
50:
コスプレ界の中ではえなこは可愛いけどエ〇に入るとただの量産型
売女で性格もクズっていうのはもっぱらの噂   

  
51:
そりゃ見るからに性格は悪そうだろ よければビビるわ 笑   

  
146:
可愛いコスプレイヤーって性格悪いを通り越して人格崩壊レベルの奴ばかりだよな   

  
151:
>>146
性格いい女なんていない
ブス含めて全員腹黒いから   

 
159:
お前ら贅沢だなあ、十分かわいいじゃねえか
昔は一本木蛮みたいなクリーチャーがコスプレクイーンだったんやで   

  
160:
no title

no title

no title
  

  
163:
>>160
これ、地球外生命体?   

  
167:
>>160
こんなのいたな   

  
172:
>>160
段々近づいてくるのが怖すぎる…   

  
185:
>>160
やっぱ実物はブサいんかな。
リスカ跡すごい子だっけど、この子も風俗やってる?   

  
187:
>>160
あかさん今何やってるんだろ   

  
176:
コスプレイヤーってやけに脱ぎたがり見せたがりだな
襲われたい願望ありそう   

  
190:
あかさん変な表情やめてすげー可愛くなったよ
えなこより全然素材いいと思う

no title
  

  
191:
>>190
うお、マジかこれ
嫁にしたい   

  
192:
>>190
嘘だろ…   

  
196:
>>190
これが本物なら、なんで今までわざと変な顔してたんだw?   

  
197:
>>190
幼虫蛹から蝶になったな  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+