1:
オランダの5つ星ホテルのシェフだった経歴を持つ新人タレント
・愛生(あおい・22)が、22日発売の『週刊プレイボーイ』23号のグラビアに登場。
透き通るような美しさとバスト88・ウエスト59・ヒップ89センチのダイナマイトボディを惜しげもなく披露した。

 愛生は、オランダ・アムステルダムの5つ星ホテルのシェフとして働いていたキャリアを持
ち、日本に帰ってきたところをスカウトされて、心機一転しグラビアアイドルとしてデビュー。

異色の経歴だが、素材の良さと新人とは思えない存在感を放った。

http://www.oricon.co.jp/news/2091050/full/
no title

no title

no title  

42:
>>1
これは恵体  
 

  
2:
22の女でシェフになれるの?   

  
17:
>>2
この乳見ればどうやってなったかわかるだろ   

  
13:
僕のえのき茸も調理して欲しい   

  
16:
22でホテルのシェフって
10歳くらいから料理人やってたのかよ   

  
18:
ノーチェン!   

  
19:
なんつうか昭和顔だな   

  







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495545012/

47:
めちゃしこタイプ   

  
50:
その情報いる?   

  
51:
結構俺の好みだわ。
お前らいらんなら貰うぞ。   

  
52:
料理運ぶのはウエイトレスこれ豆な   

  
70:
いくらなんでも経歴怪しいだろw   

 
53:
ホテルが5つ星なのであって、レストランがとは書いてないぞ
盛ってるとは思うが   

  
62:
下半身も5つ星だな   

  
68: 
下ごしらえで、皮むき上手そう。
剥いて欲しい。   

  
71:
そのままシェフやってりゃもてはやされたのにもったいない   

  
77:
和食専門のシェフだったらあるんじゃね?   

  
79:
ラノベみたいな設定つけんな   

  
82:
お前らはどうせチェンジだろ
しょうがない俺がいただく

気にするな
持ちつ持たれずだ   

  
88:
見習いで実際は皿洗いしてたかじゃがいも剥いてたくらいだろ   

  
91:
見た目と5つ星のシェフで宣伝すりゃいくらでも客呼んで大金持ちになれたのに
アホなことしてんな   

  
152:
「シェフを呼べ!」   

  
163:
シェフの定義を事務所の人は知らないんだろう   

  
185:
シェフ・ド・キュイジーヌ(Chef de cuisine)
 料理長

シェフ・トゥールナン(Chef tournant)
 臨時のシェフ、料理人

シェフ・ド・ラン(Chef de rang)
 給仕主任

シェフ・ソムリエ(Chef Sommelier)
 ソムリエ長   

  
191:
なにを料理してたんだろ?   

 
95:
僕のスペシャルビックフランクを調理して下さい   

  
141:
全ての情報の中でウエスト59が一番ウソくさい   

  
196:
きれいな小雪   

  
198:
海外で修業してたって言うとコロッと騙されるジャップ土人の悲しさ   

 
63:
押しかけ女房みたいな感じで
毎晩メシ作りに来てもらっても構わん   

  
67:
すげー好き   

  
143:
ほくろエロス   





まとめサイト速報+