1:
教えてクレメンス
no title
  

2:
中性がモテるから   

  
5:
>>2
なんで中性的なモテるんかを聞いてるんやで   

  
3:
これはモテないやろ
胸板なさすぎて引くで  
 

  
9:
日本人男が女のケツを重要視しないと同じような理由   

  
17:
>>9
お○ぱいもケツも割りと重要視されてないか?   

  
10:
胸板ひょろすぎ
竹串とおせそう  
 

 
12:
これがモテるんやから仕方ないやろ   

  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495477128/

11:
海外でもそうやん   

  
19:
>>11
海外では割りとマッチョなのがモテるやろ
ガチボディビルダーみたいなのはともかく   

  
47:
>>19
ジャスビバとかガリガリやぞ   

  
57:
>>47
これのどこがガリガリやねん

no title
  

  
13:
スレタイから嫉妬してるだけなのがありありと伝わる
他人を妬む前に自分がモテる努力をしろよ   

  
24:
>>13
別にヒョロガリになることも髪型いじるのも誰でもできるんですが
どこに嫉妬するんですかね   

  
14:
そらかっこええからよ   

  
16:
清潔感を狙っとるのが寒い   

  
25:
これはガリすぎてあかん   

  
34:
枝じゃん   

  
53:
日本人男性にロリコンが多いのと同じやろ   

  
73:
こんな風体でも人並みに性欲あるってのが腹立つよな
見た目通り絶食系なら文句ないん
やが   

  
82:
>>73
むしろ人並み以上ちゃうか
大学で女食い荒らしとるのこういう風体のばっかやし   

  
76:
女はなんでも量産型が好きなんだよ覚えとけ   

  
81:
出たなんJの男らしさ信仰
言ってる本人らの女々しさったら無いわ   

  
90:
海外でも今じゃゴリマッチョみたいなん全くモテんで   

  
99:
>>90
ゴリはともかく枝みたいなのは論外やろ   

  
93:
こういうのがモテるってわかってるならそれに変えればええやん
ワイの髪型の方がモテるべきやって主張するのはガイジやで   

  
104:
女は共感やからな
自分に近いのを求めるやつがこういうの好きなんやろ
逆を求めるのもおるけど数が少なくってきとる   

  
108:
>>104
でも背は高い方がモテるという矛盾   

  
116:
でもこれのどこに男を感じるんやろなあ   

  
122:
>>116
自慢できるかどうかだぞ
流行りが変わればヒョロガリもモテなくなるぞ   

  
126:
>>122
結局これやろうね
こんなんと一緒におる女もやっぱり量産型やし   

  
123:
女は量産型になろうとしない男を「ならないんじゃなくてなれない」と思ってるからな

お前らどれだけマッチョでTシャツが似合ってたとしても
量産型ファッションできないやつは格下よ   

  
129:
煽り抜きでこの身体のどこがええんや?
no title


これで見事な肉体っていったいどこが見事なんや?

no title


ペラペラやんけ   

  
171:
>>129
まん「腹筋割れてる!細マッチョ!!」   

  
132:
モテスタイルと自分の好みは分けて考えるべきやで
簡単にモテたいならこれみたいに量産型に徹するのが一番や   

  
134:
ムキムキが1回でもこいつら抱いてやればええねん
たぶん癖になってガリガリが無理になるぞ   

  
150:
可愛い子「ダイエットする!」キョショクー

これほんとやめて   

  
159:
>>150
あいつらの顔と足が痩せない問題って単に姿勢の悪さが問題だからなぁ
そらいくら食事制限しても痩せねぇよ   

  
170:
>>159
そもそも痩せなくていいパターン多いからな
強いていうならTwitterや別のことするくらいなら少し歩けってくらい   

  
160:
いうて学生時代遊び回ってた女子アナどもが
こぞって野球選手と結婚するのは最終的には肉体が決め手なんやろと思うわ   

  
163:
>>160
金やぞ
  

  
165:
>>160
金やろ  
 

  
168:
マッチョでも甘い顔のイケメンはこいつらと同等のモテ方をしてるんだよなぁ
ブサイク陰キャのくせに身体鍛えて勘違いしちゃったやつが鏡も見ずに叩いてるんや   

  
181:
背高い
肩幅広い
体毛薄い
体臭薄い

このへんやろ

イッチの写真みたいなヒョロガリキノコは意外に好かんってコ多い
  

  
186:
結局雰囲気とか外見ってライフスタイルと内面を表してるんやで   

  
187:
こういうの好きな女が多いのは事実やけどマッチョ好きも一定数おるのは確か
で日本にマッチョなんかほとんどおらんから層は変わってくるけどモテるようになるはずやで
需要は少ないけど供給がそれ以上に少ないニッチな市場ってことや
しかもマッチョ好きな女って自分の身体に自身あるような女が多い気がするわ
  





まとめサイト速報+