1:
色白美人のお嬢様系グラドルとして注目の工藤紬が、
デビューとなるDVD『つむぎ』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、20日に都内で行われた。

 デビュー作は1月にバリ島で撮影。
その内容は、会社の上司と出張に行き、そこで2人が
急接近してしまうドキドキしてしまうストーリーである。

 デビュー作は100点満点で85点という辛口の点数を付けた。
「色々なグラビアアイドルさんのDVDを見て勉強をしたんですけど、
撮影では慣れていないことも多かったので、これからもっと勉強していきたいと思います。
もし次回作を出せるならコスプレとかしたいです。
お医者さんのコスプレなんかやってみたいです」とアピールした。

http://npn.co.jp/article/detail/75588383/

no title

 8426

no title
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
 

2:
>>1
なんともソフマップ   

  
35:
>>1
お嬢様はこんな事しないと思うんだがw   

  
71:
>>1
中途半端でコメントに困る   

  
9:
デリで来たらガッツポーズ即延長レベル   

  
10:
あれ、何か好きかも   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495452063/

14:
1枚目は何ともないのに
ソフマップ背景だとそれっぽく見える不思議!   

  
15:
お嬢おおぉぉぉ・・・さま?   

  
16:
胸が丁度良いな   

  
17:
個人的にはすごく好み   

  
24:
深夜番組で水着着て後ろに立ってる人たちのひとり   

  
25:
ノーチェンジだけど2度目はない感じ   

  
50:
んー、くびれが足りない(笑)   

  
51:
2万8千円くらい出す   

  
53:
何歳たよ   

  
55:
スナックに勤めるバツイチ   

  
56:
真矢ミキ   

  
59:
>>56
それだ!
  

  
84:
真矢みき好きにはたまらんだろ?   

 
60:
くびれが無いのが惜しい   

  
61:
チャレンジ!   

  
72:
あーこのブスとも美人ともつかない微妙な感じ好きだわ   

  
74:
しかし寄せて上げてこれなら貧乳間違い無しだな   

  
76:
はいだしょうこ姉さん   

  
78:
>>76
思った
  

  
85:
珍妙な髪色でAUTO
下品なしょうこお姉さんって感じなのに残念だ   

 
80:
顔立ちは好きだけど寸胴がな
も少し頑張って欲しい   

  
83:
ありがとうソフマップ。
でも最近あれだから次は核爆弾級を希望する   

  
92:
Sofmapスタンダードですね。
わかります。   

 
90: 
なあ・・・種付けしようや   

  
96:
何つーBBA体型してんだ   

  
97:
余裕でヤレる   





まとめサイト速報+