1:
no title

儚いもんやね


3/22 no title

4/22 no title

4/24 no title

5/06 no title

5/13 no title

5/17 no title

5/21 no title

5/22 no title   

2:
さすがにこんなスレは狂ってる   

  
7:
おばあちゃんやん   

  
8:
つーか何でこんな画像あげてんだ?   

  
9:
うわーこんなに変わってしまうのか
つらいな   

  
11:
鏡に映る自分の裸を見て絶望したらしいな   

    







引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1495441358/

12:
日本の自殺者が減ったのこの人のおかげかもな
小林麻央は生きようと頑張ってるのに
わざわざ自分で自殺する自分はなんてバカなんだろうと思いとどまった人が多いと思う   

  
14:
うわ急に来たな
これはもう死相が出てる   

  
19:
元がどんな顔だったか思い出せない   

  
22:
もう酸素吸入してんだから週単位だよ   

  
25:
終末期医療か
治すじゃなくなるべく苦しまなく逝かせる段階   

  
26:
さすがにブログに写真載せれなくなってくるんだろうな   

  
27:
見なきゃよかった
こっちまで暗い気分になるわ   

  
31:
1年前はまだ顔色良かったのにな

no title

   ↓
no title

   ↓
no title
  

  
32:
>>31
和田彩花混じってんぞ  
 

  
37:
これはもう長くもたないね   

  
39:
海老蔵本当はどう思ってるんだろう
あいつ性根は屑だろ   

  
40:
尊厳死って言葉の意味がよくわかるな
こういうの見てると   

  
43:
痩せたなあ   

  
45:
2044676_201411170651361001416217027c

  
48:
海老蔵は別にいいけど子供たちがかわいそうだなあ
まだ小っちゃいだろうに   

  
49:
痩せてしまうと体力が持たなくなるからなぁ
前はまだまだ肉付きよくて安心だったけどさすが心配になるね   

  
50:
これだけ文明医学が発達してるのに
結局こんな風にジワジワ苦しんで死ななきゃいけないんだから
人類って全然進歩してないね   

  
54:
言っちゃ悪いが海老蔵への業が海老蔵の周りの人に降り掛かってる感ある   

  
55:
去年の夏までって余命宣告されてたらしいね
生きてるだけで丸儲けなんだから頑張れ
  

  
59:
この間まではヤバいヤバい言われててもまだ面影あったけど
これはまじで誰?ってレベルだな
死の臭いが凄い   

  
61:
ばあちゃんの死ぬ前思い出した…   

  
64:
俺たちのようなクズ相手に金稼いでるんだからどっちもどっち   

  
66:
もう別人やな   

  
67:
こういう事を面白がる精神が理解できない   

  
73:
癌って怖いな   

  
75:
子供にとってトラウマだぞ
骸骨みたいな母親の姿を焼き付けるんじゃなく
綺麗な姿で逝くほうが良いだろうに   

  
78:
末期は超えている
自力でご飯食べれないのに点滴で延命してんだから
末期ガン患者に普通はそこまでしないよ
  

  
80:
80歳なら延命治療しないだろうけどまだ子供も小さいから一日でも長く   

  
83:
こんなんが腹まで広がってんだろ?
よく生きてるな
no title
  

  
84:
今から海老蔵が代わってやれ   

  
88:
意識があるからここからが大変
痛い痛い言いながら亡くなるのを見てると早く楽にしてくれって頼みたくなる   

  
89:
もはや奇跡的に助かる見込みも無いの?   

  
91:
不可逆的に悪化していくだけなのに無理矢理延命してそれで生きたって言えるのかと
お前らもいつかはこういう状況と向き合うことになるんだから延命治療について考えとけよな   

  
92:
生きたいのよ   

  
109:
自分の母親は乳ガンが骨に転移して痛がって大変だったが
ホルモン剤と抗ガン剤で5年も延命できた
薬が効いているうちは日常生活が普通にできる
その5年はかけがえのない時間だったわ   





まとめサイト速報+