1:
突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真

点字ブロックの上に座り込む草なぎ剛
no title

no title
  

4:
ガッツリ座り込んでて草
なんやねんこれ   

  
6:
言うほど奇行か?   

  
15:
>>6
おまえ家から10km以上離れたところで犬の散歩で地面に座るか?
同じ事するならおまえには奇行に見えないやろね   

  
127:
>>15
自分がやらない事はみんな奇行なんか
狭量な人間やなあ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495430117/

7:
なお自宅から十数キロ先の路上で犬を抱いて地べたに座り込んでるところを発見された剛さん
no title

no title
  

  
61:
>>7
イッヌ心配しててかわいい   

  
87:
>>7
泣いてるやんけ…   

  
140:
>>7やっぱイケメンやな   

  
153:
>>7
あれこんなイケメンだった?   

  
8:
裸になるより良いだろ   

  
9:
鞄に犬を入れたり出したりしてたんやろこれ   

  
10:
キメてますわ   

   
12:
イッヌが心配そうに見つめててかわE   

  
13:
犬の気持ちになって行動する飼い主の鑑   

  
18:
役作りやぞ   

  
21:
10kmも歩いたんか…?   

  
34:
>>21
家から10キロだから往復20キロ以上やぞ   

  
29:
SMAPの中では仕事も順調そうなのになんでや   

  
32:
元々隠れたガイジだったけど
SMAP解散からガイジ成分強くなった説
  

  
33:
座るにしても縁石とかやろ普通
地べたには座らんわ   

  
37:
草なぎ剛さんをここまで追い詰めたキムタクを許すな   

  
43:
no title

SMAP懐かしんで泣いてるんか?   

  
55:
家で酒でも飲んでろよ・・・   

  
57:
悲しいなあ   

  
108:
泣いてもシンゴーは来てくれない…   

  
114:
点字ブロックとかどうでもいいけど
家から10数キロ先で地べたに座り込んで泣いてるのがヤバすぎる
  

  
117:
おもったよりやばかった   

  
120:
ぷっすまとか見てるとなんかヤバそうだもんな   

  
122:
クサナギーヌが心配そうに見てるのが草   

  
123:
ぷっすまがあるだろ
ユースケ助けてやれよ   

  
176:
泣いてたんじゃない
一本満足食べてたんやで   

 
145:
なお写真撮影で必死に背伸びするキムタク

no title
  

  
161:
>>145
後ろの女爆笑してる   

  
183:
>>145
着物の女ドン引きしてるやん   

  
147:
もうこの頃には戻れないんやろなあ…
no title
  

  
177:
>>147
なんだかんだ顔面レベル高かったんやな
草なぎもこの頃はかわいいやん   

  
151:
全裸で奇声あげながら前転するよりはマシやろ   

  
178:
ファンの聖地になるからセーフ   

  
155:
これが国民的アイドルの末路とかね   





まとめサイト速報+