1:
かわいそう
no title

no title
  

2:
新手の宗教?   

  
3:
なんやこれ
宗教のやべー奴か
  

  
5:
家でやれよ   

  
7:
こわい   

  
8:
アカン   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495371954/

12:
no title
  

  
142:
>>12
アイドルマスターシンデレラガールズ豚くっさ   

  
178:
>>142
どうして分かるんですかねぇ   

  
15:
おまえら大変やな   

  
17:
これもう半分鬱だろ   

   
20:
笑ゥせぇるすまんでありそう   

  
21:
新興宗教だろこれ   

  
23:
笑ゥセールスマンかな?   

  
26:
病んでる日本人が多いだけやぞ   

  
28:
no title
  

  
31:
怪しげな実験施設に突入して目に入るショッキングな光景的な   

  
33:
普通に怖い
終わった後どんな顔してでてくんや
ちょっと周りの気持まずない?   

  
37:
子宮の中に転生したいとかいう闇   

  
38:
このまま川に流してあげたい   

  
40:
保健の教科書に載ってる退行やんけ   

  
41:
せめて個室でやれや   

  
42:
SFっぽいな   

  
44:
ニュース見たJ民が言うとったけど男だけでなくおばさんも多いらしいで   

  
165:
>>44
そら若い女くらいしか人生楽しくないやろ
それ以外で人生楽しんでそうなの見たことないもん   

  
55:
現代社会のストレスは
人類の限界突破しかけてるからな  
 

  
58:
キメラアントの繭かな?   

  
59:
ヤバイな
これもう精神逝っちゃってるわ   

  
63:
生きてる意味ってなんや   

  
65:
こえーよ   

  
103:
言葉話せるようになった子供に
お腹の中にいた頃の記憶あるかどうか聞いてみるっていうよくある話で
「出たくなかった」とか「出てもまた戻れると思ってた」みたいなこと言うってパターン結構多いらしいし
「産まれたくない」ってのはわりと真理なのかもしれん   

  
106:
キチゲ振り切ってそう   

  
110:
こんなん陽キャが悪のりしとるだけやろ   

  
112:
時代がシャアに追い付いた   

  
114:
こんなん報道するなよ   

  
123:
なんか女子大生にママァ!ママァ!ってツイッターで絡んでたキモヲタおったし世も末やね   

  
132:
この時代の日本人って間違いなく史上最弱のメンタルやろなあ   

  
140:
物心ついた時から不況不況リストラリストラ
ブラックブラック社畜社畜


やっぱ病んでるわ現代人   

  
148:
リラックス法のひとつだろうになんで現代社会と絡めてどうこう言う奴がいるかなぁ   

  
166:
>>148
「生まれたくないです」
が全てを物語ってるんやが
  

  
156:
no title

no title

no title
  

  
163:
>>156
笑ゥせぇるすまんでも似たような話あったな   

  
173:
>>163
藤子先生によくあるよね   

  
171:
怖すぎて草   

  
172:
イッチのやつは値段クッソ高いし自分じゃ解けなくて危険だから自室でやりたい奴はボディーソックスってやつ買うとええで
no title
  

  
176:
まさにリアルマトリックスやな   

  
179:
こんなもん布団に潜ってればいいだろうが
何がサービスだよ   

  
180:
ワイもシーツに包まるのすき家から分かるわ   

  
181:
なんかサイレントヒルにいそう   

  
182:
まあワイはこんなこと死んでもやらんがな   

  
184:
誰だってこの腐敗した世界に生まれたくないからしゃーない   

  
185:
よく甘やかされたいって思うねんけどこれって普通のことやんな?   

  
199:
>>185
程度によるよね   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+