1:
no title

ええんかお前ら…   

2:
ごはんが持ち直してる   

  
3:
亀仙人ひで   

  
4:
なんでブウがリストラなん?
普通ハゲやろ  
 

  
18:
>>4
扱いが難しいんやろなぁ
お菓子に出来るしダメージ食らわんし
  

  
5:
アニメ見とらんけど悟空ベジータフリーザだけでええやろこれもう   

  
6:
頑なにセル出さないのは実はもう若本が声優出来る状態じゃ無いからって聞いたんだけどマジ?   

  
15:
フリーザは拒否しなかったんか   

  
23:
>>15
地獄に落とされているよりはマシと判断したんちゃう   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495248980/

20:
公式でやってる二次創作   

  
21:
亀仙人と天津飯はどう考えても着いてこれないやろ
ラディッツとナッパ入れようや   

  
34:
>>21
新気功砲でセルを食い止めた有能やぞ   

  
24:
もうワイが知ってるDBちゃうし好きにしてええで   

  
26:
流石にこれは超えちゃいけない一線超えてしまってるやろ   

  
27:
あたまおかしなるわ   

  
36:
フリーザだけはゴクウ達にとって絶対に相容れない敵とか言ってた原作信者冷えてるか~?   

  
45:
悟空「フリーザァー!仲間になれー!」

フリーザ「ぞ、ぞんごぐぅ…」   

  
48:
鳥山っておっさんホント原作読んでンのかよ   

  
51:
このクリリン後ろからフリーザに気円斬やる所やろ   

  
53:
原作で一番ラスボス感があったのがフリーザやったしまあええんちゃうか   

  
56:
もうメチャクチャやん   

  
75:
原作ファンかわいそう
DBボロボロやんけ
  

  
87:
>>75
GTの頃から終わってたぞ   

  
81:
この鳥山明とかいう脚本家原作読んでないやろ   

  
97:
俺はフリーザ仲間になるのを推してたからいい
ブウじゃなくて亀仙人外して欲しかったけど   

  
98:
鳥山が原作未読説にはさすがに草   

  
102:
フリーザ「で、でも俺、、、お前の親友粉々に、、、」ポロポロ

悟空「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

悟空「オラは強い奴が好きだ!!!」ニィ

フリーザ「う、う゛う゛、、、ゴグゥ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ   

  
108:
フリーザより絶対ブウの方が強いやろ   

  
135:
>>108
だから外したんや
仲間全員吸収したら究極の魔人になるから   

  
120:
悪抜かれたとはいえお菓子に出来るは再生するは素の戦闘力も高いわで扱いが難しすぎるわな
まあだったら最初から出すなや   

  
122:
敵で1番知名度があるという理由で生き返されたり
死んだまま戦力にされたりとフリーザかわいそう   

  
126:
何か全体的に「もうちょい他に人選無かったんか」感凄いなこのメンツ   

  
131:
セルの方が絶対面白いと思うんやけどなあ
そもそもフリーザって根っからの悪人やし戦い自体好きとかでもないやん
セルは一応作られた悪でサイヤ人の血も入ってるから協力させる理由も自然や   

  
140:
めちゃくちゃやんけ
どんな同人より酷いで
  

  
141:
パワーバランスとか完全に無視して開き直って金の亡者と化した鳥山明結構すき   

  
176:
もうここまでくると好きにせーやって思うよね
ストーリーは漫画と完全に切り離して同人として楽しむのがベストやね   

  
183:
こんなん原作者泣くやろ   

  
192:
ワイはベジータにビンゴさせたこと根に持ってるから。ホンマに許せん   

  
198:
悟空はまだしも
ベジータは絶対フリーザの事許せんやろ
どんだけなあなあやねん   





まとめサイト速報+