1:
no title

no title

no title

no title
  

2:
社畜が消えるで   

  
3:
社会人にも夏休み爆誕やぞ   

  
4:
大半がガキだけ家に取り残されるだけやろ   

   
6:
やったぜ。   

  
7:
土日の出勤が増えるだけやろ   

  
9:
まーたニートの言い訳ができたんか   

  
10:
キッズウィークって名前がださいわ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495162544/

11:
夏休みを一週減らして11月に持ってくるのか
夏休み減ってる学校がそもそも増えてきてるのだが   

  
12:
プレ金の二の舞   

  
13:
なお…   

  
15:
嘘ンゴ
大人は休ませないンゴ   

  
16:
11月とか掻き入れ時の準備でクッソ忙しいのに
休み取れるわけないやろ   

  
19:
いらんねん連休とか!邪魔邪魔!
ちなニート
  

  
22:
プレミアムフライデーも消えたやん   

  
23:
公務員の休みがどんどん増えるだけだわ   

  
47:
強く要請
あっ…(察し)   

 
25:
要請はする、要請はするが
企業が飲むとはいっていない
 
 

  
29:
キッズの夏休み短くなってて草   

  
34:
これは流行らない(確信)   

  
36:
キッズもおらんジャップになんの意味もないだろ   

  
40:
敵「きみ独身だよね?w」   

  
43:
プレミアムフライデー(笑)
キッズウィーク(笑)   

  
44:
こんなんできるの優良大手くらいやぞ   

  
52:
プレフラとか実施したの2割とかやろ   

  
138:
>>52
2割もないやろ2分くらいや   

  
53:
連休いらんから毎週水曜日休みにしてくれ   

  
83:
>>53
ほんとこれ

午前中だけとかできんのか   

  
128:
>>53
これやった内閣は歴代最強と崇めるで   

  
62:
祝日じゃなきゃ休み増えねーよ   

  
65:
ベテラン・管理職「ワイら家庭があるから休むわ。若手だけで1週間頑張れよ」   

  
69:
医療系のワイには無縁の話や   

  
70:
休み前の稼働上がるだけやからやめてクレメンス   

  
76:
子供がいるやつだけの休みにして少子化対策にしろ
キッズウィークにしょぼくれたおっさんが休む必要はないから当然だよな?   

  
101:
まーた休める人間と休めない人間で格差がはっきりしてしまうのか
プレミアムフライデーもカーストの再確認とか言われてたンゴねえ
  

  
102:
官僚はガチバカなんだろう   

  
104:
キッズウィークは独身差別   

  
105:
プレミアムフライデーよりよっぽど現実味あるのが笑える   

  
154:
これいつも思うけど

サービス業はむしろ仕事しろってことやからな
  

  
156:
大人は休めましたか...?   

  
158:
ゆとりに代わる言葉が出来そう   





まとめサイト速報+