1:
痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。
痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

3:
1ページ目で心が折れそうになった   

  
4:
まーた嘘松さんか   

  
7:
1ページ目で折れた   

  
8:
ええんかお前ら・・・   

  
11:
>>8
このセリフと漫画のラストがなんか似てるな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495154303/

9:
no title
  

  
15:
>>9
男女平等を目指してるからこそ女性がそんな行動をしたら浮くんやろ   

  
18:
>>9
すげー理屈やな。こいつの脳内の外人像なんやねん   

  
26:
>>9
むしろ海外じゃ女性占領車両なんていう
男性差別がまかり通ってるのに驚いてるのにとんでもない嘘松やな
  

  
30:
>>9
一部のなんJ民にも言えることやけど海外が一切欠点が無くて
日本のダメな点を全て解決している楽園みたいに思ってる奴おるよな   

  
36:
>>9
昔差別してたから今は圧制しようって頭おかしい   

  
78:
>>9
黒人の虐げられてきた怒り理論やんけ   

  
14:
痴漢冤罪としてまんさんから捕まる奴らも選ばれてるのに
自身の事しか考えてない皮肉漫画   

  
21:
対象が男だろうが女だろうが人を狙う事自体が正気じゃないって事なのに
なんでこういう解釈するんかね
ホンマにアホやなま〇こは   

  
23:
つまり痴漢する奴は気の弱く被害を訴えられない奴を狙うから
痴漢をしたと言われてる人は冤罪であるって事やろ?
(被害を訴えられる奴は痴漢されないつまり痴漢被害を訴えた奴は痴漢されてない!)  
 

  
31:
>>23
毛程も考えとらんと思うで   

  
35:
思い出したってだけで反論でも意見でもないのに変に反応してる方がガイジ   

  
42:
>>35
思い出したわ~!そういや過去にこんな事あってめっちゃ正論だと思ったんだよなぁ~!(自分の思ってる意見ドォォォン)   

  
41:
冤罪ふっかけるクソ女がいるのも事実だけど
それ以上に痴漢なんかする男がいるのが問題なんだよ
  

  
43:
知恵袋みたいなことそのうち起こりそうで怖いわ   

  
47:
痴漢冤罪の被害者も選ばれてるって事なんだよなぁ・・・
正気と狂気の話になっとるけどな   

  
48:
________こいつはまだ正気だぞ   

  
54:
冤罪となんの関係があるんや   

  
57:
作者が正気じゃない定期   

 
50:
正気を失ってるからこそ弱者である女子供を本能的に狙ってしまうんではないですかね?   

  
52:
大嘘
犯罪被害者は男のほうが多い
例えば殺人
no title
  

  
62:
>>52
正気を失ってたと報道された場合は女子供のほうが多い(データはなし)

って言い出しそう   

  
53:
弱い奴を狙うなんて動物の本能やろ
ウサギやってライオンに勝負挑まんやろ
  

  
70:
突発的な欲求が抑えられないって点では十分正気でないと言えるやろ
ワイ寝坊で単位落としすぎて留年したけど遅刻確定しつつ二度寝してしまう時の
あの意識の薄さは多分心神喪失状態と言えるはずやで   

  
72:
女だからなめられやすいって話はわかる
それが冤罪となんの関係があるんだ?   

  
76:
痴漢するっていう判断した時点で異常だし、相手を女子供に選ぶから正気っていうのは違うんだよなあ   

  
77:
4ページ目左上のコマが一番言いたいことなんやと思うけど
論証ガバガバすぎるやろ   

  
81:
もうね、下着や衣服の中に手を入れられない限り犯罪行為と認めないことにしろ
でないとキリがない
ちょっとくらいガマンしろや   

  
82:
罪を憎んで人を憎まずの精神はまんさんには伝わらないよな   

  
91:
痴漢冤罪の被害者も選ばれてるってことやろ(適当)   

  
92:
Twitterまんさんって女は犯罪行為をしない聖人って思い込んでるから話が通じないで   

  
93:
ヤクザみたいな奴にこの人痴漢ですとは言わんやろな   

  
97:
>>93
確かにマッチョやDQNは冤罪くらわんイメージやなあ   

  
96:
痴漢冤罪も痴漢してそうな顔の人にやってるから気をつけてねって言いたいんでしょ(適当)   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+