1:
3644402

米メディア・リサーチ・センター(MRC)は、テレビ局CNNの放送を分析し、
そのほぼ全ての放送時間がトランプ米大統領の批判に充てられていることを明らかにした。

専門家らは、5月12日にかけた深夜から20時間分のCNNの放送を分析した。
CMや様々なタイプの宣伝を省いた結果、ニュースやリポート、解説、インタビュー、中継などに充てられた時間は13時間27分で、
うち全放送の92%にあたる12時間19分がトランプ政権の活動を議論する番組であることが分かった。
なお別のテーマに割り当てられた時間は、わずか1時間8分だった。

CNN ほぼ全ての放送をトランプ大統領の批判に費やす
https://jp.sputniknews.com/us/201705173644434/   

3:
どこのTBSだよ   

  
4:
マスゴミはどこもいっしょなのか   

  
8:
そりゃトランプもメディアが腐りきってるって言うわ   

  
10:
マスメディアって本当に死んだのですね   

  
13:
偏向にも程があるだろ…   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495109266/

20:
朝日のアメリカ版だな   

  
21:
残り八%は?   

  
24:
>>21
天気予報とか?   

  
22:
まぁ日本と違ってアメリカのTVメディアは偏向していいことになってるから   

  
32:
>>22
>日本と違って
うん?   

  
62:
>>32
アメリカの放送法に公平性を強制するような規定はないので
特定の政党の応援団をどうどうとやっていいしやっている   

  
33:
どこの国も同じだな
善悪はすべて神たるマスコミの判断でお前ら下級国民は従うだけでいい
下種な国民の選挙で選ばれた代表なんてゴミだということか

そら一般人から見捨てられるわ   

  
34:
アメリカではドナルド・トランプが大ピンチ、日本では安倍晋三が大ピンチ、どうせなら2人仲良く辞職に追い込まれてほしい。   

  
56:
>>34
あの~日本でピンチなのは安部じゃなくて民進党なんですが…   

  
35:
サンデーモーニングが放送の90%で自民党を批判してるようなもんか   

  
47:
>>35
10%がスポーツか   

  
36:
キ〇ガイすぎ   

  
38:
捏造ステーションかな?   

  
41:
偏向ステーションより酷いとかアメリカすげーな(´・ω・ `)   

  
44:
さすがクリントン放送局
残りの8%はヒラリー賛美ですかね
  

  
45:
日本と一緒やん   

  
50:
>>45
向こうは政治的に偏向してるのをオープンにしてるけど
日本は建前上は中立ってことになってる
この違いはでかいっすよ   

  
53:
CNNってそんなに一方方向に批判する局だったっけか?   

  
59:
>>53
トランプが出てからなんかおかしいな。
ここまであからさまにやるのは自殺行為だろうに   

  
58:
ひでえな
これヒラリーが当選してたらプロパガンダしまくってたんだろな   

  
69:
メリケンも大概やな   

  
73:
さすがクリントンニュースネットワークですわ   

  
79:
トランプ当選確実なったときの
CNN中継のお通夜っぷりは忘れられないw   

  
114:
中国だよな
CNNもBBCも   

  
121:
マスゴミVSトランプが激化しているね   

  
129:
マスゴミの思い上がりって全世界的に凄いな   

  
159:
アメリカのマスメディアは日本よりましだと思っていたけど
日本より少しましなだけだな   

  
163:
熱烈な支持層の期待を裏切ったトランプはもう終わったな。
支持率を回復させるのにはバカブッシュみたいに戦争やるくらい
しか方法がない。   

  
167:
さすがに偏りすぎだよな
もうプロパガンダだもん
CNNはアメリカのまともなニュースメディアとか思ってたのが浅はかだった
単なる左のFOXニュース   





まとめサイト速報+