1:
no title
  

2:
やかましいわブスが!   

  
59:
>>2
これはもてへんな   

  
3:
正解   

  
4:
直球ど真ん中   

  
5:
ううううううるせぇブス!!!!   

  
6:
ぐうの音も出ない正論   

  
7:
草   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495083630/

16:
ズバ三まんさん   

  
18:
うるさい!   

  
19:
火の玉ストレートやめーや   

  
20:
アニメ見てるのが原因じゃないのがミソ   

  
21:
正解過ぎて草   

  
26:
じゃなんのアイコンにしたらええねん   

  
29:
20の童貞煽った女にぶちギレてたのもアニメアイコンばっかやったな   

  
30:
アニ豚さん、これにどう答えるの?   

  
33:
>>30
そら負け惜しみアンド負け惜しみよ
  

  
44:
なんJ民「アニメアイコンはキモい」

まんさん「アニメアイコンはキモいと思う」

なんJ民「うるせぇブス!!」

めちゃくちゃやん   

  
48:
別にアニメやゲームが好きやったりするのはええねんけどな
アイコンにしてる時点であかんのや
女や普通の人もそのアイコン見るのに何も感じないという神経がまずい   

  
50:
アニメアイコン&まとめ民「お前にモテなくても関係ない」

顔真っ赤にして言ってる姿が容易に想像できる   

  
63:
なんでアニメアイコンにしたがるねん   

 
100:
アニメ好きなのはいいけどアイコンに使う神経がわからん   

 
51:
死ねよ糞マ〇コ   

  
94:
>>51
豚さん…w   

  
53:
草ァ!!   

  
54:
陰キャイライラで草   

  
57:
これ逆やろ
モテないから逃げてるんちゃうの   

  
83:
ここでアニメキャラがアイコンのやつが
彼女いるしとか言い出すと痛い
知り合いが~ってなるともっと痛い   

  
98:
>>83
話の趣旨わかってねーからそういうこと言いだすんだよな
コミュニケーション力の低さまで出る   

  
88:
なおワンピースとジブリはセーフ   

  
91:
わいはツイカスしてないからセーフ   

  
117:
自分の写真をアイコンに使うのもそれはそれで神経疑うわ   

  
79:
科学的にアニメとモテないてなんか関係あるんやろうか   
 
 
122:
オタクはモテない
アニメアイコンにしてる人はオタクである
こういう理論か?
  

  
133:
アニメアイコンとかモテるモテないの次元ちゃうやろ
そもそも土俵にすら上がれてない、女は人間として見てない   

  
150:
>>133
男からしてもアニメアイコンはまともな人間としては扱わないな   

  
134:
ワイ猫アイコン安堵の表情   

  
144:
no title


no title


一方アニメアイコンは発狂していた   

  
158:
>>144
こいつオタクに帰属意識持ちすぎだろ   

  
153:
アニ豚の常套句「俺らはブスにモテたいと思ってないから(震え声)」   

  
155:
アニメアイコンのやつは自分を知られたくないというか
馬鹿にされるのが嫌で防御してるんやろ   

  
168:
まぁこの画像を見てこれだから女はとか
アニメアイコンがオタクだとは限らないとか
しょーもないリプ送ってるやつは間違いなくモテないやろな   

  
174:
>>168
これは正論って言うほうがまだマシやんな
キモさを自覚して閉じ籠ってるほうが可愛げあるわ   

  
190:
>>174
ほんまな 変なプライドなくて素直な奴はモテる素質あるわな   

  
183:
>>168
ほんまこれ   



60:
逆に女がジャニーズのアイコンとか引くやろ
それと一緒や   





まとめサイト速報+