1:
no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


no title

no title


ゲオ、ドラクエXIは発売日当日の朝7時に販売
店舗によっては開店を早めての対応
http://jp.ign.com/dragon-quest-11/13600/news/xi7   

23:
>>1
買うよ?もう予約したし   

  
32:
>>1
3ds 6,458円
ps4 9,698円

ストーリー体験したいだけだから3dsでいいわ   

  
162:
>>1
むしろ積極的に3DS版だな。
このゲームに詳細なビジュアル求めても意味ないし   

  
2:
復活の呪文でデータ共有ができるらしいし
外出用だろう   

  
3:
オッサンは3DS版   

  
4:
安心するグラフィックらしい   

  
5:
スマホ版出せよ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494843492/

9:
オッサンにはDS版の方がドラクエっぽくて安心する
PS4で予約したけども   

  
10:
むしろ3ds版をps4でやりたい   

  
28:
>>10
同じく
PS4は選べるといいね   

  
80:
>>10
DLCで売りそう   

  
12:
3dsで予約したわ
PS4はFF専用だわ   

  
14:
もっと、ドット感出てもいいよ
SFCレベルなら耐えれる
なんつうか想像力で補える   

  
52:
>>14
ドット版じゃだめなん?

no title
  

  
85:
>>52
おーええな
そんなモードもあるのか
久々買おうかな   

  
15:
3dsのが安いし   

  
17:
PS4のテカテカグラが受け付けない   

  
18:
おっさんだけどPS4予約したわ

こればっかりは仕方ない   

  
19:
ドラクエはむしろドットで構わない   

  
20:
両方持ってるけど3DS買う

FFもかくかくしたの欲しい
PS4でもいいから出してくれ   

  
22:
むしろ2DS本体同梱版を予約した   

  
24:
製品ではPS4のミサワ絵なおってるの?
no title

no title
  

  
61:
>>24
想像以上にミサワでワロタ   

  
68:
>>24
なんだ3dsの方が良グラじゃん   

  
25:
ドットでやりたいんだよ   

  
26:
3ds 貧困層
ps4 中流以上


住み分けできてんじゃん   

  
30:
>>26
これだよな
3ds版がおっさんが買うとか妄想レスを結構色んなところで見るけど
絶対おっさんは買わないわ   

  
159:
>>30
40歳ぼくAmazonで予約済みやが   

  
40:
むしろドラクエをPS4でやるヤツって何なの?   

  
51:
PS4は何もかもが飴細工に見える
なんでだろう   

  
62:
キレイなジャイアン的な違和感なんだよ   

 
53:
鳥山絵ってリアルな3Dと合わないな   

  
75:
画質はアレだがSDの方が鳥山感がある気がする   

 
54:
ps4版一択だわ   

  
55:
ドラクエこそテレビでどっしりだろ
ナンバリングだしな
リメイクなら携帯でもいいけど   

  
82:
グラフィックはPS4のほうが上だけどキャラデザが気になる
3DS版のほうがかわいい   

  
92:
PC版出して   

  
94:
なんでスマホには出さないの?   

  
120:
そもそもスクエニが作ってるのはPS4版で
3dsのは外注だから比べる物じゃない
あくまで販売数上乗せ用   

  
129:
>>120
でも3DS版の方が売れるんだろ?   

  
126:
すれ違い通信要素あるなら3DSかな   

  
134:
>>126 
これがどうなるのか知りたいよな。   

  
135:
>>134
また小学生の周りをウロウロするのかw   

  
141:
>>135 
無職には分からんのだろうが、通勤電車に乗ってたり、移動が多い職種なら持ち歩いてるだけで何もしなくていい。   

  
136:
違うのはグラだけでしょ?
この程度の差で3000円差は無いわ   

  
140:
>>136
貧乏人は大変だな   

  
137:
ドットをもっと宣伝しろよ   

  
160:
ドラクエなんか3DSで十分だろ
きれい過ぎたらコマンドバトルに違和感出るわ   

  
193:
すれ違いで仲間探しにアキバ行くわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+