1:
no title

no title
  

2:
さすが   

  
4:
聖人   

  
6:
こうやって謝られると立つ瀬がないな   

  
7:
対応完璧やね
はじめしゃちょーならキレてちょっとした騒ぎになりそう   

  
8:
これは強い   

  
10:
クソガキ対応スキル高い   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495030599/

13:
さすがヒカキンさんやで   

  
14:
意味不明ないちゃもんだな   

  
16:
すげぇなこいつ   

  
17:
音の出る聖なるゴミ   

  
18:
さすが日本一やで   

   
20:
平成12年生まれってなんぼや?   

  
32:
>>20
高1や   

  
46:
>>32
高2やぞ   

  
25:
こういうのになんでも噛みつけるやつはすげえな
どうやって理由見つけてるんだろ   

 
56:
「江戸の風情が残った古き良き街」って事やろ
絡んでる方がキ〇ガイや   

 
23:
ヒカキン式メンタルトレーニングとか本出しゃええのに   

  
26:
糞ガキの対応も大変やなあ   

  
30:
謝られてるのに負けた感があるな   

  
11:
シャムさんは同じこと言われたらどう返すのか   

  
15:
>>11
カチ・・・カチ・・・   

  
33:
>>11
アンチコメはスルーだぞ   

  
149:
>>33
正解の対応で草   

 
37: 
これは王者の余裕を身に着けてるわ   

  
39:
ヒカキンも大変やな   

  
40:
なにかするたびに評価を上げる男   

  
45:
ヒカキンの高感度上がりっぱなしやな
勝者の余裕は人をデカくするんやね   

  
52:
ヒカキンの24時間密着みたいな動画みてほんま大変やなぁって思ったわ
ユーチューバー舐めてたわすまんな   

  
53:
こいつはネットリテラシー高いわ
なんか上手いわ  
 

  
55:
どんだけ誹謗中傷受けても絶対煽らんからな
グッド乞食コメントにさすがに嫌気差してたけど
非難せずにこの動画で好きなだけいいね稼ぎしてね!って動画出してて
うまいなぁ思ったわ
ちょっと呆れてる感は出してたけど  
 

  
64:
>>55
わかる
ガチで聖人やな
チョコのコップ割れたときとか最初に自分の非だとかいってたし常人やないわ   

   
58:
謝り方うまいな
絡んだほう完全に道化やん   

  
67:
ここって江戸時代の町並み保存してる場所やろ?
江戸時代=田舎ってイメージはどっから出てきたんやこいつ   

  
77:
田舎コンプ拗らせてんなw   

  
96:
なお
no title
  

  
98:
>>96
レス乞食の鑑  
 

  
102:
>>96
なんやこのカスぅ   

  
105:
>>96
言葉使いのしっかりしたええ子やん   

  
107:
>>96
謝るだけなんJ民より優れてるわ   

  
136:
>>96
よくわからんけどこういう有名人ってリプ返さなさそうだから
安全な場所から喧嘩売ってたつもりがまさかの返事来てびびったんやろうか   

  
155:
>>96
まぁ謝れるだけええかな
これにまた拗らせたアニメアイコンとかが噛み付いてそうやが   

  
103:
なお
no title

no title

no title
  

  
120:
>>103
サンキュージャスティン   

  
130:
>>103
サンキューターナー   

  
133:
>>103
ターナーにくさ   

  
141:
>>103
唐突なメジャーリーガーに草生える   

  
127:
誹謗中傷をガチでプラスにするよなこいつ   

  
147:
ブサイクの方がプライド低い分、当たり障りない受け答え上手い説ある   

  
151:
やっぱりネットは20越えてからだな   

  
158:
音の出る聖人   





まとめサイト速報+