1:
殺害した母親の頭部を持った男、米スーパーに押し入る 
   
米オレゴン州のスーパーマーケットに血まみれの男が侵入し、
多数の買い物客の目の前で店員をナイフで刺して負傷させるという事件が起きた。
男はナイフのほか、殺害した自分の母親の頭部を持っていた。
地元当局が明らかにした。

5月16日、米オレゴン州の当局は14日、自分の母親を殺害し、
切断した頭部を持ってスーパーマーケットに押し入ったとして、
ジョシュア・リー・ウェッブ容疑者(36)を殺人などの容疑で訴追した。
提供写真(2017年 ロイター)

殺人と殺人未遂の容疑で訴追されたのは、ジョシュア・リー・ウェッブ容疑者(36)。
ウェッブ容疑者は14日に母親のティナさん(59)を殺害した疑いがもたれている。
この日は「母の日」だった。

一方、刺されたスーパーの店員(66)は病院に搬送され、
地元の保安官事務所によると回復に向かっているという。

地元の報道によると、ウェッブ容疑者は14日朝、ティナさんの頭部を持ってオレゴン州エスタカーダにあるスーパーマーケットに押し入った。
店は逃げ出す客でパニックになったという。

保安官事務所によると容疑者は店員らによって取り押さえられた。
また同じころ、通報を受けた警察が容疑者宅に駆け付けたところ、
死亡しているティナさんを発見した。

警察は容疑者の動機など詳細について明らかにしていない。
 http://jp.reuters.com/article/oregon-mothersday-murder-idJPKCN18D0GE
874527
8987
hg8987

4:
これは‥   

  
7:
これ、母さんです   

  
9:
ペルセウスかよ   

  
10:
キ〇ガイ過ぎて無罪になりそう   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495011623/

56:
あれだろ?
ギリシャ神話のペルセウスがゴーゴンの首を切り落として
巨人アトラスを倒した故事にあやかったんだろ   

 
41:
喧嘩した流れで死んで、どうでもいい事で殺人犯になって更にイラつき
ヤケクソ状態で首切断して店行ったんやろな   

 
11:
母親連れてくと割引とかあったんだろ
丸ごとだと重いから軽くして連れてったんだ
  

  
16:
>>11
マジで、それらしい。
スーパーの母の日割引狙いを、母に拒否されたことでカッとなってカットした。
  

  
26:
>>16
本当にひどいボケ潰し
  

  
47:
>>16
文末のさりげないボケにだれも気づかないレベルで衝撃の事実   

 
19:
>>16
え、マジなのかよ(´・ω・`)

>>11
の渾身のボケが単なる事実だったという・・・   

  
20:
>>19
いまCNNで正にやってる。  
 

  
21:
>>16
まじかよ割引目的で母の首級を差し出したのか
それ考えると戦国時代もやばいな   

  
69:
>>11
サイコパス診断の模範回答みたい   

  
42:
怖すぎ   

  
57:
店員刺した意味はなんなのさ?   

  
62:
>>57
犯人「かーちゃん連れてきたから10%引きな」
店員「あー首だけじゃないっすかー、3%しか弾けないっすw」
犯人「なんだと!」
ズブッ   

  
80:
>>57
お母さん連れてきたのに割引断られたからじゃないの?
ほんまもんのサイコパス思考+軽度知的障害だとそうなる   

  
58:
なんつーか言っちゃアレだがコントのような立ち回りしてんな   

  
59:
日本じゃなくて良かった   

  
63:
母の日割引禁止事項に
母親の生首持参は割引になりません
を追加しないと   

  
64:
一生トラウマだな
怖すぎ   

  
65:
死亡は頭部じゃなくて胴体で確認するのか   

  
66:
明らかにキ〇ガイじゃないですか   

  
67:
逮捕時の写真載っているけどヤバイ面してる。
頭部切断して移動ってイスラム国の戦闘員かよ…   

  
71:
父の日にはチ〇コを切り取って持っていく女が現れそうだな   

36:
怖い…
まるでサスペンス映画だな   





まとめサイト速報+