1:

2:
ワシントン・ポストが、JKビジネスを取り上げて、
まるで日本が異常な性向をもつ少女売春天国であるかのような記事を書いています。
なんと記事を書いているのは「汚い韓国ビールを持ち込むな」のツイートで一世を風靡したワシントンポスト東京支局長のアンナ・フィフィールドさんです(笑)

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/864496666186981376

これはバカにならない。
アメリカ国務省が公式サイトでJKビジネスを「人身売買」と書いているので、
本気にするアメリカ人がいる。
Noah Smithはこれで私にしつこくからんできた。外務省はちゃんと対処してほしい。

https://twitter.com/ikedanob/status/864501373441777665   

  
3:
記者が反日なんだっけか   

  
4:
天国でしょ   

  
5:
こういうので勘違いして性犯罪起こす外国人が出てくる   

  
6:
日本人の女がスケベなのは間違いないけどな   

  
7:
人身売買はともかく、少女売春は事実だから仕方ないね   

  
11:
当たってますが!?   

  
12:
他国から見ればそう見えるんじゃねーの
自分から売っても被害者扱いしてくれる国だし   

 
13:
その通りですよ!   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1495000807/

21:
その通りじゃん、バレたら買った方が処罰されるけどw   

  
22:
これが原因でJKが外人に襲われたらどう責任を取るんだろうな   

  
23:
事実である   

  
24:
実際、風俗店がこんな大っぴらにあるの日本とタイぐらいでしょ   

  
69:
>>24
ヨーロッパは売春宿通りみたいのがあるよ
アメリカも立ちんぼがいるし
セックスワーカーに対する法制度の違いじゃない?   

  
26:
え?合ってるだろ?   

  
27:
だから年齢関係なく売る奴にも罰則もうけろと   

  
32:
東京の特殊な一部地域が全てだと妄想してるアホだろ   

  
38:
実際アキバは制服JKが客引きしてるじゃん   

  
43:
そらAKBみたいなのが流行る国やで   

 
42:
まあワシントンポストなんて中国資本に
蝕まれてるから気にもしない   

  
103:
マスゴミに関して言えばトランプ大統領と日本の共通の敵だわな。   

 
75:
白人は何だかんだで有色人種を見下しているからね。   

  
76:
アメリカンに言われてもなー…おまいうって感   

  
77:
めりけん国、羨ましいだけだろ。   

 
46: 
なんか間違ってるか?
日本は児童売春天国で痴漢天国だが?
文句のつけようもない   

  
58:
一部とはいえ事実なんだろ?
倫理観や貞操観念は親の躾の問題だから悪いのは親だし、
女はバカでも可愛ければOKという風潮は終わらせるべきだね   

  
66:
安部ちゃんは日本がポルノ超大国呼ばわりされるのをどう思ってるんだろう。   

  
68:
真贋を見極める眼を養うには相応の鍛練が必要
簡単にJkと遊べると思ったら大間違いだ   

  
70:
少女売春天国に間違いない
日本人のロリ好きは異常   

  
72:
はいはい
日本はイカレたキ〇ガイ国家なんで
外国人()は他国へ行って下さいね
  

  
73:
JKビジネスはどうかと思うが
少女買春天国もどうかと思う   

  
80:
これは正直異常なレベルやと思うで
添い寝とかなんてアカンきもいわ

 
no title

no title

  
82:
勘違いさせる日本が悪い
ロリコンを徹底的に頃すしかないだろ   

  
84:
この類のニュースの度に善良なロリコンが迫害されるが大きな問題である   

  
99:
女子高生の13%が円光してるのが日本だし
CtwiaH5VMAE-T0E
  

  
104:
いいから早く貞操観念を取り戻してくれ   

  
102:
信じたアメリカ人が大挙して日本に   

 
92:
JKのブランド化
コギャルの方がまだ笑えた   

    
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+