1:
普通に日本の女よりレベル高いと思う

no title

no title

no title
  

81:
>>1
ち〇こ勃った  
 

  
2:
肌きれい( ´・ω・` )   

  
4:
一枚目の左の子かわいい…かわいくない?   

  
5:
肌白い人が多い気がする   

  
6:
下手に整形してないぶん好感持てるわ
洗脳されてること除けば  
 

  
7:
朝鮮半島肌綺麗な人多いよな   

  
11:
>>7
上に限るがな
  

  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494939864/

12:
そら(北朝鮮中から美女を集めてその中からさらに美女を選んで撮ってるんだから)そうよ   

  
30:
>>12
これ   

 
9:
こんな美女がカリアゲにいいようにされてるという事実   

  
27:
>>9
エ〇い  
 

  
94:
>>9
最高権力者なんやからええやろ
悔しかったらお前もなってみろ   

  
110:
>>94
カリアゲ自身がつかみ取った物なんて何一つないやん
生まれって卑怯やわ   

  
118:
>>110
人生は血筋ゲーやぞ   

  
16:
古来からの美人土地やぞ
人種混ぜ混ぜされとるし   

  
18:
南もそうやけど、朝鮮人の女ってなかなか肌キレイなの多いよな
男は全然ってイメージやけど   

  
19:
昔から北朝鮮は美人多いって聞くで   

  
24:
こんなんチ〇コビンビンセヨ~   

  
60:
>>24
草   

  
47:
喜び組定期   

  
59:
今の子らは喜び組とか知らなさそう

喜び組(よろこびぐみ)とは

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者金正日や、
彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。
実態は謎に包まれており、存在そのものが疑問視されてもいる。
存在すると主張する者によると、以下がその詳細概要である。

性的奉仕をする「満足組」、疲労回復の為のマッサージをする「幸福組」、
ダンサーや歌手などの「歌舞組」に分かれる。
北朝鮮では金正日の身辺警護を行う朝鮮労働党5課に所属し、
国内から選りすぐりの美女を集めて編成されていると言われている。

wikiより


 
51:
好きなだけバコれるってクソ羨ましいわあの刈上げ🙎   

  
66:
美人を集めてるとしても美人の質が南より上やわ   

 
114:
南男北女ということわざがあってだな…   

 
54:
朝鮮北部は高句麗の都があったから美女が集められた名残で美人多いんやで
対して南部は倭寇対策のために屈強な軍人を集めてたから体格のいい男が多いんやで   

  
96:
ブスは殺されてる説   

  
102:
>>96
カリアゲ、有能   

  
100:
国内最高峰でこれってことやろ   

 
61:
お前らバカにしてるが、ハリウッドで活躍してて
美人とされてるアジア人女優は9割が中国(香港)、韓国だぞ

日本の女優は余裕で負けてる   

  
82:
>>61
別に日本女優擁護するわけちゃうけど白人の美的感覚って時々意味不明な時あるやん   

  
84:
>>61
ワイはルーシーリューよりガッキーの方が好みやからどうでもええわ   

  
93:
>>84
なんでガッキーの比較対象がルーシー・リューなんだよwwww
RTR200901160107
  

  
71:
イメージ戦略定期   

  
72:
北朝鮮の国民皆美形だと思い込んでるやろw   

  
112:
少なくとも、髪染めてるの女が少ないのは良いわ   

  
116:
no title


旧日本軍うらやま
こんな子たちを慰安婦として扱ってたのかよ   

  
172: 
田舎に住んでる美人って感じがすこお   

 
122:
こいつに勝てる日本人はそうそうおらんやろ
no title
  

  
126:
こんなんメディア向けやん   

  
149:
北に行くほど美人多いのは確かやけどな
日本でもそうやし   

  
157:
>>149
北欧、ロシアとかな アラスカカナダもなんやろか   

  
154:
しかも映ってるのって基本全員処女やで
医学的に膜があるかまで検査するらしい   

  
175:
>>154
正恩の嫁も初体験が正恩だしな
しかも当時ピチピチの女子大生


うらやま   

  
150:
金豚うらやま死刑
さっさと北爆しろアメ公
  

 
177: 
整形もほとんどおらんやろうしな   

  
179:
カリアゲ君の喜び組と思うと草も生えない   





まとめサイト速報+