1:

15:
>>1
元カレは横浜デートの時の画像?   

  
3:
めでたい   

  
6:
DAIGOかと思った   

  
12:
ちょっと横になるわ   

 
14:
もう婚約すんのか皇族は大変だな   

  
178:
>>14
天皇陛下がお歳だから結婚急ぐんだと思うぞ
体調崩されたり御隠れになったら
しばらく祝い事は慎まねばならない   

  
25:
何やられてる方なの?   

 
16:
(´・ω・`)
三菱UFJ丸の内支店だと@日テレニュース24   

  
46:
>>16
チッ さわやかイケメンでエリートかよ
ケチつけるとこねーじゃん

ちょっと横になってくるわ   

  
18:
くそっくそっ   

      







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494931247/

21:
チャラい
いいのか?皇室   

  
72:
>>21
一般人になるんだからどうでもいいだろ   

 
23:
これで一般人の仲間入りなのか?   

 
13:
眞子さまってこんなガタイよかったっけ?
no title
  

  
22:
no title

no title
  

  
27:
確かにDAIGOっぽいなw   

  
75:
ウィッシュw   

 
31: 
眞子「ただしイケメンに限る」   

  
33:
・ICU卒
・メガバン勤務
・イケメン

これは全国民も納得の優良物件ですわ

     

  
106:
>>33
TOEIC950   

  

48:
こいつか
no title
  

  
51:
もう25にもなってたのか   

  
58:
佳子様が無事ならそれでいい   

  
66:
佳子様なら鯖落ちてただろうな。w   

  
70:
まぁまぁじゃねーか
ホストっぽいけど   

  
76:
結局は顔で選んだってことだよな   

  
77:
海の王子ってなんだよチャラチャラしくさって、ろくな家柄じゃなさそう   

  
80:
ちょっと髪型が跳ねて遊んでたらホストってw
これが2ちゃんに巣食うヲタであるw  
 

  
81:
たまげたなーイケメン捕まえたな   

  
93:
男は地位を
女はイケメンを
お互いウインウインやん   

  
95:
イケメンなのによくこんなXJAPANのtoshiみたいな顎が出たブスと結婚する気になったな
もうちょっと美人選べただろ   

  
105:
眞子様は好きな奴は好きだろ、佳子様は選び放題、愛子様だけが心配だ   

  
117:
>>105
愛子さまだってカワイイよ   

  
114:
フジの男子アナウンサーにいそうな顔してるな   

  
183:
こいつだぞ
no title
  

 
128:
海の王子ならしょうがないな   

  
130:
これで日本も"25歳までに結婚"とか流行ればいいけどね   

  
132:
ちょっと等身ヤバくないか
no title
  

  
136:
>>132
奇形チビやん   

  
147:
>>132
俺らも同じ条件下で写真撮ったらこれより酷いことになるんだぜ   

  
158:
>>132
ちっさ!しかもよく見たらイケメンじゃなくねこのドチビ   

  
146:
顔がデカイのか貧相なのか
なんか頭身おかしいぞ   

  
150:
ニコちゃん大王みてえな頭身だなw
引きの写真はだめだw
おれより顔デカイはw   

  
166:
おまえらの嫌いそうな男だな   

  
167:
それなりの家柄じゃないの?
じゃないと皇族とお付き合いなんてできないだろ。
お前らじゃ明日から秋篠宮殿下が義父になったとしてまともに話も出来ないだろ   

  
184:
佳子さまだったらショック死するところだった   

  
57:
イケメンエリートか
完敗だわ   





まとめサイト速報+