1:
河南好美 イラストレーター@KannanYoshimi
痴漢冤罪やら被害妄想やらのワードがチラチラ見えたので
描いてたら止まらずこうなった。これくらい…と思われるかもだけど、
ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ~。
ちなみに全て東京よりはマシな満員電車であまり自由のきかない状況です。
どうか炎上しませんように。

no title
   

139:
>>1
これはなかなかw   

  
93:
>>1
傘と鼻息はあった
気持ち悪かった
  

  
103:
>>1
女って本当に自意識過剰だな  
 

  
108:
>>103
バカヤロー
頭おかしいおじさんはけっこういんだよ
てか男は性欲が混じるとキ〇ガイになる
  

  
169:
>>1
これ全てを本当に体験したとしたら本人にスキがありすぎる   

  
4:
オジサンがキモイ行動をとるのは事実だからな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494911122/

10:
これはないな、ただ、大阪京阪でガキンチョがつり革にぶら下がりながらにーちゃんに「大阪名物蟹鋏や」言いながら足で胴体挟んどるのは見たことあるけどな。   

  
116:
>>10
微笑ましい   

  
14:
カニおじさんだけちょっと面白かった   

  
26:
 no title

圧縮おじさんは満員の場合はしょうがなくね?
相手のおじさんもこのババアうぜぇ・・・って思ってるかもよ   

  
45:
>>26
女の向こう側に空間空いてて、
後ろから詰めてくるから向こう行けよと押したら
こっち見える露骨に嫌な顔して留まりやがったことがある。
これだけ視野が狭いから女性専用が空いててもそっち行かないんだよな。   

  
36:
指圧おじさんw   

  
38:
甘えん坊→眠いだけ、痴漢ではない
カニ→痴漢
指圧→痴漢
鼻息→自意識過剰、痴漢ではない
傘→グレー、故意なら痴漢
つり革→グレー、わざと振りほどけないようにしてんなら痴漢
圧縮→満員電車なら仕方ない、痴漢ではない
雑誌→満員電車で雑誌読むのはマナー違反、しかし故意でなければ痴漢ではない
ヘアー→痴漢   

  
43:
鼻息おじさんしかみたことねぇな
こんなの居るのかすら怪しい   

  
46:
人の膝に鞄乗せてくるオジサンも居るな   

  
58:
傘おじさんと雑誌おじさんはさすがに痴漢だろw   

  
66:
肩に頭を乗せてくるのは寝てるだけだ
考えりゃわかるだろ   

  
68:
カニおじさんの逆バージョンの経験あんだが
10代の時で相手は20代くらいのOLだった
最初酔っ払って足に絡んでるのかと思ったけど、
目があってもずっとやってたからあれは痴女だわ  
 

  
84:
>>68
お仲間いたw   

  
81:
座ってる俺の脚を跨ぐように前に立つお姉さんいるんだが、
下手に動くと痴漢扱いされそうで動けない。
そんな俺をニヤニヤしながら見るのやめてくれ。オッキするから。

高校生の時だけど。   

  
87:
南武線だとこれ以上の恐怖を味わえる時があるから   

  
96:
自意識過剰   

  
110:
カニおじさん居るの?wwwwwwwwwww   

  
133:
>>110
いる
満員電車で足広げて座って、前に立つと挟んでくる
何が目的か分からなくてこっちも困惑するw
そういうときは相手の目を見つめて「目をそらした方が負け」って勝負を始めるよ   

  
113:
てか全部れっきとした痴漢ですから   

  
137:
電車って気持ち悪い人で溢れてる   

  
162:
女は痴漢と戦ってる
男も女と戦うんじゃなくて痴漢と戦え   

  
164:
>>162
間違えている奴いるよな。
叩くべきは痴漢してる奴なのにな   

  
166:
>>164
金のために何もしてない男性を痴漢に仕立て上げる
犯罪とも戦わないと駄目だろ   

  
171:
>>166
少数の例外を盾に、悪いやつを捕まえづらくするのはどうかと思うんだよね   

  
178:
>>171
ほんとに痴漢したか証明できるの?
逆も然り   

  
24:
まずは東京から人を減らすんだな。   

  
196:
>>24
これは本当にそう思う   

 
167:
no title
  

  
39:
こういうおっさんはマジでごまんといる
毎日電車通勤してる俺が言うんだから間違いない   

 
194:
痴漢の問題って深刻な被害にあった女性ほど声が小さくて
逆に大した事ない奴に限って便乗して無駄に声がデカいイメージ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+