1:
教師がコンサートに偽造学生証か
05月16日 11時47分
東京・港区の中学校に勤務する27歳の教師が、人気アイドルグループ
「乃木坂46」のコンサートに他人名義のチケットで入場するため、
本人確認の際に偽造された学生証を提示したとして、
警視庁はこの教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。

警視庁によりますと、東京・港区の区立中学校に勤務する27歳の男性教師は、
5月14日、東京・渋谷で行われた「乃木坂46」の三期生が出演するコンサート会場で
本人確認を求められた際、偽造された他人名義の学生証を提示したということです。
チケットには、高値での転売などを防ぐため、購入者名が記載されていて、
教師は会場の入り口で本人確認を求められた際、名前はチケットの購入者に、
写真は自分のものになっている偽造された学生証を示し、入場しようとしたということです。

警視庁の調べに対して、この教師は「コンサートが見たくて定価のおよそ4倍の値段で、販売サイトでチケットを購入した。
出品者に自分の写真を送ったところ、学生証が送られてきたので使った。

偽造されたもので違法なことだと知っていた」などと話しているということです。
警視庁は、この教師を偽造有印私文書行使の疑いで書類送検する方針です。
 
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170516/3431871.html   

7:
かっこわりぃ…   

  
16:
更衣室に盗撮カメラとか仕掛けてそう   

  
42:
ドルヲタ教師の教え子盗撮してそう感
いや、偏見なんだろうけど…ねぇ…  
 

 
8:
生徒に手を出してるかも知れないからよく調べた方がいい   

  
10:
あの画像の奴か?
ピンチケっぽいやつかと思ったらアラサー教師かーい!  
 

  
13:
教師だったのかよwwww   

  
15:
教師を狂わせるアイドル達   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1494904857/

20:
no title

no title

no title
  

 
18:
Atsu$h1 @minami_37346
今日の件については皆さんお分かりでしょうが、
今後のイベント、握手会、ライブ問わず永久に出禁にされたので、
このタイミングでオタ卒しようと思います。
万理華さんがあっての今の僕だと思うので寂しいですがこれでお別れです。
2年間本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
http://twitter.com/minami_37346/status/863724738241191937
no title
  

  
103:
>>18
えっ逮捕されたのコイツか
恥の上塗りの上に人の顔写真ちぎり裂くようなカルト野郎に教師とか無理やろ   

  
106:
>>103
教師は別の人   

  
107:
>>103
この人は教師じゃ無いよ

no title
  

  
111:
>>107
俺と一緒に警察署行ってるやつ中学校の教師で草   

  
113:
>>107
?偽装犯が2人いるのか?  
 

  
22:
捕まったの複数人いたらしいからな   

  
38: 
最近の教師は頭おかしいな   

  
39:
ももちヲタも教師だったなw   

  
43:
自分の学校のリアルJCだけでガマンしとけばいいのにアホだな   

  
44:
教師の犯罪率は異常   

  
45:
本当に頭がいい奴は教師なんかにならないからこんな教師が居ても不思議ではないかな   

  
49:
頭いいからとか悪いからで教師になるんじゃなくて
なりたいからなるんだよ   

  
23:
こんなので職を失うのか
馬鹿だね
 
 

  
34:
あーあ、人生終わっちゃったwww   

 
76: 
乃木坂行ったら人生の坂転がり落ちたでござる   

  
80:
>>76
wwww   

  
83:
公務員って毎日捕まってるな   

  
97:
転売屋だけが丸儲け   

  
98:
人生賭けるとかバカじゃね?
余裕で趣味として楽しめよ   

  
165:
C_XxATtUQAEIT1m

  
166:
>>165
なんでこの手の画像って禿げが必ず写り込むんだろうなw   

  
167:
ヲタも転売屋もみんなユルユルなぁなぁで安心安全なハロプロに来ればいいのに   

  
169:
>>167
リスクはチャンスでもある   

  
173:
大金はたいて逮捕リスク犯してまで業界人専用慰安婦を見に行く気持ちがわからん   

  
176:
アイドル好き公言してた教師なら
あの先生やっちまったなでまだ笑えるが
そんなのおくびにも出してなかったら生徒どん引きだろうなw  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+