1:
ソーステレ朝   

 
3:
なんでわかったん?   

  
18:
>>3
女も正義マンも手を触ってるところを見ていない

no title

no title

no title

no title

 15日夜、横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で、
痴漢行為を疑われた男性がホームから飛び降りて逃走し、電車にはねられて死亡した。
田園都市線は帰宅ラッシュ中で、約2万3000人に影響が出た。

 警察によると15日午後8時20分頃、横浜市の東急田園都市線の青葉台駅で、
30代の男性が「痴漢行為をした」と30代の女性に訴えられ、電車から降ろされた。
駅員が話を聞いていたところ、男性は駅員の手をふりほどき、
ホームから飛び降りて線路上を逃走したが、入ってきた電車にはねられ死亡した。

 目撃した人「男の人と女の人が組み合っているような感じで、
『痴漢』みたいな感じで女の人が助けを呼んでいた。
(男性は)『自分じゃない』みたいな感じの話を叫んでました。走り出して線路に落ちた」


http://www.news24.jp/articles/2017/05/16/07361577.html  

  
23:
>>18
捕まえるの助けた男も嫌いやわ   

  
130:
>>18
正義マンはともかく女も見てないってどういうこと?
手を握られたから誰が握ったかわからんけど
とりあえず隣にいた男を痴漢呼ばわりしたってこと
?   

  
179:
>>130
右腰あたりに違和感覚えて振り返ったら男がいたから痴漢呼ばわりだったはず   

 
82:
マン「なんか背中モゾモゾするンゴ(周りジロリ)」
リーマン「(ヒェッいきなり睨まれたわ面倒くさいし謝っとくか)すんません」
マン「ファーコイツ痴漢や謝ったから痴漢やー」
リーマン「もうダメや電車にドーンwww」   

  
97:
>>82
これ怖いよな   

     

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494889972/

28:
そもそも仮に本当だったとして手を握ったくらいで何がしたかったんやろな

no title

no title

no title

no title

no title

 12日未明、東京のJR上野駅で痴漢を疑われた男性が逃走し、
その後、近くのビルから転落して死亡した。警視庁が詳しい状況を調べている。

 警視庁によると12日午前1時前、JR京浜東北線の車内で
30代の女性が面識のない男性に手を握られたと訴えでた。
男性は40代の会社員で、上野駅で駅員に引き渡され、事務室に連れていかれたが、
隙をみて逃走したという。その後、男性がすぐ近くのビルに入ったことが分かり
警察が付近を捜索したところ、男性がビルとビルの間に転落しているのが見つかり、
搬送先の病院で死亡した。

 警視庁は都の迷惑防止条例違反の疑いで当時の状況を調べるとともに、
男性が誤ってビルの屋上から転落したか、自殺を図った可能性があるとみて調べている。

http://www.news24.jp/  

  
42:
>>28
30代は草  
 

  
128:
>>28
誰が好き好んで30代なんか触るかよやるなら若いの狙うわ   

  
7:
玉川さんほんまええ事言ったわ
はめられる可能性あるからなあ
  

  
10:
>>7
なんて言ったんや
  

  
15:
>>10
大したことは言ってないけど男側の気持ちを語ってくれた   

  
14:
玉川珍しくええな   

  
12:
モーニングショーで男が冤罪怖いって言ってるのに
おばはんだけ逃げるべきではないって言ってて草   

  
41:
こんなん回避不能やん…
no title

no title

no title
  

  
66:
>>41
マスクするしかないな
  

  
69:
>>66
はい鞄押し付け痴漢   

  
89:
>>69
鞄も上にあげとく   

  
116:
>>66
セコム「女が不快に思ったら痴漢やで」

https://twitter.com/secom_jp/status/634296349198974977   

  
78:
>>41
これほんと草   

  
91:
>>41
同じ空間で息をするだけで犯罪になるんか   

  
122:
>>41
取り締まる側がこんなガイジみたいなこと言うんか
そりゃ冤罪でも逃げろになるわな   

  
51:
痴漢です、と言うだけで人を自害させられるとか魔女だろ   

  
59:
完全に男女別にすればほぼ解決するのにいつまでもやらない鉄道会社の怠慢   

  
74:
>>59
これなんだよなぁ
というか女性専用車両の使用率低すぎんねん   

  
95:
>>74
なんでまんさんは女性車両乗らないん?
嫌がらせするために乗らないんか?   

  
123:
>>95
遠いから~とか言うとるけどこうやって冤罪じみた事がある時点でお察しや   

  
135:
>>74
義務じゃないから階段に近い車両とか乗りやすいとこ優先なんやろ
こういうのは強制しないと無理ですよ   

  
155:
>>135
男性専用車両作ってクレメンス...   

  
100:
>>59
これ
なんでやらんねん皆救われるのに   

  
127:
カメラ設置とか女性専用車増やすとかするしかないやろ
鉄道会社やる気出せやボケ
冤罪冤罪叫んでほんまの痴漢被害泣き寝入りするのが一番あかん   

  
153:
>>127
東急は今後全車両に防犯カメラつけるらしいで   

  
183:
>>153
人が死なないと動かないんやね
それでも動いただけマシか   

  
156:
やってないんなら逃げる必要ないよね?????????ん?   

  
167:
>>156
やってなくても会社クビにされるから逃げるのは当たり前なんだよなぁ   

  
168:
痴漢容疑者が逃げて勝手に死んだ
事実はこうだろ?痴漢じゃん   

  
169:
この人痴漢です言われて見てもないのに取り押さえにかかる男頭おかしいんちゃう?
自分がやられる側になることは想像もできないんか   

  
181:
正義マンは正直軽蔑する
例え死んだとしても同情できない
自分の身は自分で守るしかないんだから   

  
189:
結局人が死ななきゃ問題にもならねえもんなこの国   

  
195:
いうて最近逃げた奴らの半分くらいは実際に痴漢してると思う   

 
67:
あーまじ目障り不愉快🔪💥

カバンで隠せてると思ったら大間違いだよ☺

隠せてないからね💗

終電じゃなかったらこいつが降りるとこまで一緒に乗って駅員に突き出してあげようかと思った✋️

no title

https://twitter.com/293___min/status/862699468734345217   

  
98:
>>67
こりゃアカンは   

  
105:
>>67
これはつき出せや
  

  
121:
>>67
痴漢なくしたいなら突き出せや
こいつアホちゃう?   

  
132:
>>67
この写真晒されて3日経ったけどこのおっさんどうなったか知りたいw   

  
150:
>>67
これはアウトはよ捕まえろや
  

  
197:
>>67
こういうおっさんのせいで本当はやってなくても信じてくれないんだよな   

  
72:
やっぱ男女で分けるべきだな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+