1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


久保田直子アナが「マッパは見せてもカラコンだけは外せない」ワケ
http://asajo.jp/excerpt/28179   

32:
>>1
最後の変わりよう凄いな   

  
98:
>>1
タンポポ川村ワロス  
 

  
3:
気持ち悪い   

  
9:
黒目の割合が増えると幼児イミテーション出来るからだろ
人のことロリコンとか蔑んどいて自分は必死に幼女になろうと頑張る醜悪な豚ども   

  
53:
>>9
なるほどw   

  
82:
>>9
女ってとことん若く可愛く見せようと必死なことに気付いてないんだなw   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494866499/

19:
何で付けまつげとカラコンは男ウケ悪いって気付かないかね   

  
175:
>>19
現実は気づかずにあの子可愛いって言ってる男が多い
ビフォー見るまで化粧して可愛い子は落としても可愛いだろうって思い込まされるんだ   

  
20:
カラコン付けてる奴本当にきもい
きもいというか、正確には表情が読めなくて不快
目の光の具合って人間の感情を反映してるんだなって気づかせてくれたことには感謝   

  
23:
黒目を大きくするコンタクト使ってる子多いね
新入社員がたぶん使ってるけど
黒目と白目の境目あたりが不自然な感じ   

  
24:
毎日整形してから出掛けるのか・・・・   

  
26:
カラコン、アイプチは本当にきもい   

  
27:
グロいなぁ   

  
29:
年齢的なのはあるかもしれないけど左の方が好き no title


他はどっちがいいとは言わないけど、まんさんの気持ちになればカラコンするのも納得   

  
30:
黒目が不自然にでかいのより白目が綺麗な子の方が可愛いのに   

  
33:
>>30
男目線なんざどうでもいいんだよ粋がんなチンカス
女子のなかでのことだから
ヒエラルキーで下にいる男ががたがた言うことじゃない   

  
45:
これ法律で取り締まれよ
こんなん詐欺やないか   

  
47:
no title

カラコン入れて美人さんが一気に安っぽくなったな(´・ω・`)   

  
60:
>>47
ホントだな
カラコンなしだとすっきり顔の美人
もったいねえ
  

  
75:
>>47
左がめちゃくちゃ好み   

  
103:
>>47
いいとこ消してどうすんだこれ   

  
110:
>>47
左の方が美人なのにもったいない   

  
49:
まぁ、何を使おうが人の勝手でいいと思うけど、
青白いくらいの白目と黒目の絶妙な比率って大事だよなと思う。
黒目がちだといわば人っぽくないな・・・・   

  
54:
みんな一緒の見た目になって何が面白いんだっつーの   

  
57:
アイプチでくっきり二重にしてくる女がいるがその上カラコンで本当に気持ち悪い   

  
59:
こんな感じで騙されるなら整形のがいいわ   

  
114:
no title

no title


昔の松田聖子みたいだなwww   

  
115:
お洒落だとか可愛いとか綺麗になるとか勘違いしてるかもしれんが普通に気持ち悪い
プリクラや自撮りアプリで勝手に修正入るやつもキモいがリアルじゃないからまだいい
現実で黒目でかいとか本気で気持ち悪い   

  
118:
男も化粧やカラコンしたらええやん   

  
122:
女だけどこれは気持ち悪い
白目が青みがかってる綺麗な目の方がいい
カラコン入れてる人は白目が綺麗な人が少ない   

  
134:
韓国の整形を叩いてるが
これじゃあんま変わらんよな   

  
138:
よくそんな不快で面倒くさそうなことまでするよな
女は必死すぎ   

  
142:
もう詐欺だろこれは…   

  
143:
似た顔が多いのはそういうこと   

  
168:
ローラ


カラコンなし
no title


カラコンあり
no title
  

  
171:
>>168
LiLiCoじゃねーか   

  
169:
化粧したって整形したってDNAは変わらないんだぜ…   

  
170:
ものすごいキモいな   

  
174:
つけてるかどうかくらいは分かるし
値引きされてる  
 

  
181:
むりやりよく見せようとし過ぎ
更にプラスSNOWだろw  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+