gf01a201312110700

1:
  

 
3:
「おしゃれな店にいる私っておしゃれ」   

  
19:
>>3
これ   

  
6:
スタバで勉強してる可愛い私を見て欲しいんやで   

  
95:
>>6
図書館でよくね
  

  
10:
むしろ缶コーヒー飲むやつって土方くらいやろ   

  
55:
>>10
君無職やろ?  
 

  
11:
なんたらかんたらフェラペチーノとか飲んどるんやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494844926/

15:
インスタントラーメンより店のラーメンのほうが美味しいやん、それと同じ   

  
16:
カフェと缶コーヒーの客層が同じなわけねーだろ   

  
28:
インスタにアップするため   

 
100:
最近のまんさんってインスタ映えするかどうかしか考えてないよな   

 
58:
あいつらカフェの新作SNSにあげるのに命かけてるよな   

  
61:
>>58
限定アニメグッズをSNSにあげるためにイベントで走り回るキモオタ陰キャと同じだな   

 
20:
ケーキも食べたいんや   

  
21:
口紅落ちるからな   

  
24:
これワイも前から思ってたわ
普段から缶コーヒー飲んでるワイがカフェにコーヒー飲みに行って
女のせいで席埋まってたら控えめに言ってぶち頃したくなるンゴねえ…  
 

  
32:
>>24
草   

  
43:
>>24
一理ある   

  
31:
マンさんは味なんかきにしてないやろ
お洒落かどうかや   

  
37:
カフェがおしゃれという発想がわからん   

  
82:
わい田舎者
都会のスタバで本当にマック開いてるやついて笑ってしまう   

 
40: 
逆に缶コーヒーはダサいのか?   

  
47:
>>40
ダサくはないけどお洒落でもないやろ   

  
48:
カフェにいる私おしゃれってどこの田舎者だよ   

  
51:
まんさん缶から直飲み嫌いやからやない?   

  
57:
>>51
そういやまんさんが缶ジュース飲んでるの全然見ないな   

  
59:
でも缶コーヒーがこぞって不味いのは確か   

  
71:
まんさんは缶コーヒーよりチルドカップ派やろ   

  
76:
缶コーヒーはSNSに上げる意味ないからな   

  
92:
>>76
つまり、○○の缶コーヒー飲みました!ってSNSやってるまんさんいたら、かなり目立つやん!  
 

  
86:
女は雰囲気を食ってるって話やろ   

  
90:
カフェって男をターゲットにした方が客の回転率上がると思うんやが
食う量も多いから注文も増えるやろ   

  
97:
>>90
男でカフェにおる奴って大体スーツ着てて仕事の合間とかに来てるイメージやわ   

  
103:
>>90
男は基本喫茶店の方に行くで
女はカフェ
メニューで住み分けされとる
キオモタ陰キャからしたらどっちも意識高く見られるから敬遠するらしいけど   

  
119:
缶コーヒーって店で飲むコーヒーと全然味ちゃうよな。別の飲み物かってぐらいに   

  
120:
>>119
糖分補給するためのアイテムやからな
尚更ブラックの存在意義が分からん   

  
134:
>>120
そらカフェインよ   

  
183:
ワイデブ
ローソンのカフェオレグランデをがぶ飲み   

 
121:
ワイ森永カフェラッテ、遙かなる高見からの見物   

  
142:
コンビニのマウントレーニアうまいな
スタバの売ってるけどあれ無駄に高いやろ   

  
170:
>>142
ワイも好き
ジョディを見たらカフェラッテ   

  
143:
セブンの100円コーヒーの方がスタバのコーヒーよりうまいやろ   

  
152:
>>143
さすがにスタバの方が美味しいんじゃないの
ワイはセブンで十分だが   

  
146:
半分はおしゃべりに来てるようなもんやからな   

  
159:
ワイも缶コーヒー飲まんがカフェには行くわ   

  
165:
かにまんの者って缶コーヒー飲まんな
なんでや   

  
167:
缶コーヒーって完全にカロリー補給のための砂糖水だぞ
キャフェーで☕飲むのとは完全に別   

  
199:
実際カフェって行く自分がオシャレみたい思ってるやつが殆どやろ
ブルーボトルのオッさんがそうやったし   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+