gatag-00001165

1:
no title

no title

no title

no title
 
 
  
53:
>>1
キモすぎ 吐きそう  
 

  
18:
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!   

  
20:
日本きも…   

  
22:
ゃだ三次元とかキモぃ…   

  
31:
事案余裕   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1494832346/

23:
タワレコと事務所含めて問題にすべきじゃねーかな
参加者マークもすべきかと思う
これはやらせてる親も18以下なら準児童虐待じゃねーの

てかマジでキモ過ぎるし企画者も参加者もこれ開催してる店も軽蔑する   

  
35:
>>23
これは行き過ぎだな
気持ち悪いしかないわ
これに行ってる奴の気が知れない
  

  
25:
券をよく見るとベッドインとしか書いてないな
コンドーム云々はこのキモヲタがやらせただけか
  

  
26:
動物園でやればいいのにね
檻の中で   

  
28:
『眠れる幼女』   

  
30:
男がキモいのは勿論だがこんな事をする売女がいる事にも驚く
慰安婦売春民族のこと笑えない
  

  
37:
気持ちわるい。何考えてんの?   

  
46:
親に乗り込んでほしい   

 
41:
Hauptharmonie  ミニライブ&特典会 - TOWER RECORDS ONLINE
参加方法
観覧フリー。ご予約の方優先で、タワーレコード新宿店にて、7月12日(火)発売(7月10日(日)新宿店先行販売)Hauptharmonieのアルバム「Herz über Kopf」(HAKO-0011)をご購入いただいたお客様に先着でCD1枚につき特典券2枚を差し上げます。
※『特典券』は各回共通の券となり、先着となります。
無くなり次第終了とさせていただきます。

【特典会内容】
・特典券1枚・・・メンバー全員との握手会にご参加いただけます。
・特典券1枚・・・ご希望のメンバー1名との2ショットチェキ会にご参加いただけます。
※チェキにサインは致しません。
・特典券2枚・・・メンバー全員との集合チェキ会にご参加いただけます。
※チェキにサインは致しません。
・特典券4枚・・・ご希望のメンバー1名とのベッド・イン会にご参加いただけます。

http://tower.jp/store/event/2016/07/055071621   

  
48:
>>41
100枚集めたらハメ撮り出来そうやな   

  
49:
去年の7月のイベントか
春のライブ終わったら解散が決まってるっぽいな   

  
45:
地下アイドルだろ
犯罪スレスレの事毎回やってるし   

  
51:
よく理性が保っていられるな
理性知性のタガが外れて、襲いそうなもんなんだけど   

  
52:
金払う方も開催する方も気持ち悪い   

  
61:
いや、絶対まずいだろコレ

no title
  

  
62:
少女くらいじゃないのか?   

  
65:
おスケブラしとる   

33:
今のアイドルってここまでしなきゃいけないのか   





まとめサイト速報+