1:
相葉「外国の方に日本の素晴らしさを」 
相葉「誰が一番伝えられるか選手権」

no title

no title
  

2:
ええんか..   

  
4:
世界一謙虚な民族として許せるんか..   

  
7:
ワイらの大和魂を...   

  
9:
痛きしょい…   

  
11:
必死杉内   

  
14:
外国人は素晴らしいか
超素晴らしいかの反応しか許されない模様   

  
18:
ここ最近の普通の番組やん
どこかおかしいか?  
 

  
24:
別にええやろ
自分の国紹介するくらい
  

  
29:
この手のやつ最近多いな   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494747497/

36:
ジャップ終わってるな   

  
39:
ネット民が発狂するからどんどんやれ   

  
58:
外国のバラエティ番組で
芸能人3人が「誰が自国のいいところを上手く外国人に伝えられるか選手権」やってても
別になんとも思わんけどな

嫌カス低脳なうえに細かいことに怒りすぎてそんなんじゃ生きづらいやろ?
死んでもええんやで?   

  
73:
>>58
日本の場合上手く伝えられたかどうかより外国人の反応を気にしすぎるから気持ち悪いんだと思うよ   

  
80:
>>73
この番組が外国人の反応を気にしすぎているソースは?   

  
108:
>>80
知らんけどそんな感じやろ   

  
62:
とりあえず日本に住んでるのに日本の悪口言う奴は死ねばいいと思うよ
嫌なら出てけばいいのにJAP連呼して居つくとか理解できない
  

  
63:
気持ち悪い
最近本当にこういう番組多い
他国でも普通の事ですら持ち上げるし   

  
72:
2017年4月11日(火)19時00分~22時54分

和のカリスマが海外の「ニセジャパン」を成敗する!!
正しい日本文化を伝授する『ぶっこみジャパニーズ』第8弾
いま世界中で大人気の日本文化「クールジャパン」!
しかし修業もせずにブームにのっかったニセモノが海外で急増中!
そんなダメダメなニセジャパンに日本が誇るカリスマが正体を隠して潜入調査!
ドッキリ成敗&指導!   

  
129:
>>72
ほんとはずかしい   

 
109:
>>72
TBSつけなくなったわ
これは酷すぎ   

  
115:
>>109
どこが酷いの
日本に関心がないなら出てけばいいじゃん
  

  
77:
ジャップさぁ…
いくらなんでも似たような番組つくりすぎじゃない?
クリエイティブって言葉しってる?   

  
86:
きっしょいホルホル番組増えすぎやろ
最早健全なナショナリズムの範疇を越えてるんよね
明らかに盲目民族
弱い国ほどこういう番組が増えるんだよ
北朝鮮が良い例
日本も北朝鮮と変わらん   

   
111:
番組がどうこうよりも、こういうホルホル規格で視聴率取れてしまう日本人が馬鹿だよね
確実にレベル下がってる   

  
112:
外国人に日本民族特有の世界一の謙虚さを見せつけてやってるんだぞ   

  
122:
5,6年前かな、韓国でホルホル番組が流行ってた時期があって
それについてやたら馬鹿にしてたけど
今の日本で芸能に関しても完全に韓国の後追いだよな   

  
140:
>>122
ほんこれ   

  
159:
>>122
いや昔馬鹿にしてた韓国の番組は
外国人に金払って韓国を褒めさせてるから気持ち悪いだよ
日本の番組が愛されてるのは生きている人の心のこもった声だからだぞ
この違いが分からないあたり国籍が見えてくる   

  
173:
>>159
😅   

  
179:
>>159
うわきっしょw   

  
124:
褒めてる内容が本当ならええやないの
捏造でホルホルしとったらどこぞの国みたいにもう終わりやろうけど   

  
133:
なんていうか自浄作用が無くなったナショナリズムほど見てて痛々しいもんはないんよね
日ユ同祖論者ではないけど日本からは確かに異様な選民意識というか宗教じみた集団意識が感じられるわ
ユダヤ人から知能引いた感じやね   

  
181:
>>133
ユダヤ人から知能引いたは草   

  
138:
ホルホルとかそうゆうの抜きにしてもテレビおもんなくなったな   

  
182:
これはまだええやろ
外国人集めて日本の良さを言わせる番組の方がキ〇ガイ   

  
191:
>>182
まだココが変だよぐらいのほうが普通やわな   

  
196:
なんでこんなきっしょいホルホル番組増やすねん
視聴率いいんか?   

  





まとめサイト速報+