1:
女子「ガイジになったろ!w」
no title
  

89:
>>1
滑ってんぞお前
氏ね
 
 

  
3:
これ教師トラウマなったやろなぁ   

  
51:
>>3
教師の心配とか草   

  
18: 
なんで水飲ませなかったの   

  
159:
>>18
そら精神論大好きな教師なんて日本に腐るほどいますし   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494732650/

20:
これ動画だとやばいんやろ?
トラウマになりそうで見れん   

  
36:

  
52:
>>36
絶対見れない サムネあかんやろ   

  
63:
>>36
悲しそうに吠えてるやんけ…   

  
72:
>>36
だれか発言内容文字に起こしてくれ   

  
95:
>>72
マッマ「事故を繰り返さないで(泣)」
ムスメ「ウォーン(泣)」
ってかんじ   

  
115:
>>95
サムネわろてるやん   

  
135:
>>115
そう見えるだけで上見ながらずっと泣いてるで…   

  
129:
>>36
かあちゃん美人やな
金の卵を壊した糞教師許すマジ   

  
191:
>>36
この教師も同じ目に合わせてやりたい   

  
25:
世の中から美少女がひとりへったのか   

  
31:
この子ほんま可愛いのに不幸すぎるわ   

  
35:
部活で人生棒に振るのか
まあワイは野球部で棒振ってたけど   

  
37:
お前らかわいそう言うけど本人は悲しいとか辛いとか多分思ってへんで   

  
48:
>>37
なんか悲しそうに泣いてた気がする  
 

  
62:
>>37
思えなくなったの間違いやろ   

  
67:
>>62
思考はできるんちゃうか  
 

  
38:
ガチで笑えん   

  
39:
動画で叫ぶとこえぐかったな   

  
40:
熱中症でこうなるんか   

  
45:
人間ってこんなんでガイジになるんか?   

  
47:
母親が娘連れて会見して「私の娘を健全な娘に戻してください!!」みたいなこと泣きながら言ったら、障害があっても他と変わらない健常者です!!みたいな苦情がいっぱい来たらしいな   

  
96:
>>47
どう見ても健常者じゃないだろ狂ってる   

  
121:
>>47
えぇ…
心中お察しとかそういうの分からんのかね   

  
50:
結構顔つき変わるんやな
電車で見るガイジさんも運が良ければ美男美女やったかもしれんわけか
まぁ自業自得やな   

  
167:
>>50
普通の表情ってのも実は表情筋の絶妙なコントロールのなせる技らしいで
ちょっとでもガイジになると普通の顔が作れなくなる   

  
60:
この子実は意識有るとか言う噂キツいわ   

  
123:
昔は水飲めないのが当たり前やったのに今の子は本当弱くなったね   

  
165:
>>123
水飲めないとなんか偉いの?笑   

  
130:
教師出張中の自主練だぞ   

  
150:
隠れて飲むのが正解やけどこういうのは先輩から教えてもらうとか出来へんからなあ   

  
166:
中学時代あったな
先生が許可しないで水を飲んだら連帯責任で
走らされてた
バレんように飲むのが大変   

  
175:
うちのマッマも真夏にビニールハウスで作業しててこうなりかけたわ
何とか自力で家までこれたから助かったけど   

  
176:
アホ高校なのかと思ったら龍野高校で調べたら偏差値も65やん
頭良くてかわいい女の子をこんなにするとか無能教師は死んで詫びろや   

  
190:
>>176
頭良くて美人とか成功が約束された人生やったのに   

  
169:
美少女に優しいなんJ民   

 
184: 
知的障害でIQタコ並やったら何も分からんでまだ救いあったかもしれん
脳性マヒなら思考は普通の人間と変わらんかもしれんし、身体や声なんかはアウアウアーしか出来んから地獄やろなぁ   

  
185:
熱中者も甘くみちゃあかんな   

  
187:
こんなんワイがなったらモンスターレベルの顔になるんやろな…   

  
199:
部活動強制ってサービス残業と同じやろ
やりたい奴にだけやらせろや   

  
200:
体育教師が顧問の部活ほど地雷やからな   

68:
精神的に死んどるわけやからこんなん殺人やろ   

  
83:
殺すよりも罪深い気するわ
親としたら生きてるだけでもまだっていう考えやろけど   

  





まとめサイト速報+