gahag-0052151209

1:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
 
  
これはなかった   

2:
こういうのを思いつく奴って普段どんなこと考えてるんやろなあ   

  
5:
これはひどい   

  
6:
女の人しんどそう   

  
8:
三次だとキモいわ   

  
9:
ワカメ酒とか女口蕎麦とか日本人女体好き過ぎやろ   

  
10:
え、なにこれは・・・(ドン引き)   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494727692/

11:
いうてそんなに女の子エキス得られんやろこれ   

  
16:
>>11
時間経てば経つほど唾液と混ざるやろ  
 

  
3:
クッソうらやましい
でも実際やったらワイむせちゃいそうやわ   

 
12:
まずそう   

  
13:
寿司もいけるな   

  
15:
やってみたいなーこれ   

  
17:
途中で笑って吹き出しそう   

  
19:
きたねぇ   

   
21:
食と性を混ぜるなや   

  
28:
>>21
女体盛り否定すんなや   

  
22:
絶対しんどい   

  
23:
歯医者ですらむせるから拷問に見えるわ   

  
24:
no title

no title

no title

女を食器にするって発想すき   

  
33:
>>24
ファッ!?
かぶっとるやんけ死ねやゴミ   

  
62:
>>33
後出しはお前やろしね
  

  
35:
>>24
わさび乗ってるところ後でヒリヒリしそう   

  
69:
>>24
こういうの描いてる人ってどんな気持ちで描いているんだろう
女性のこと物としか思ってないんだろうな  
 

  
72:
>>24
こんなことするより一緒に話でもしながら食べた方が楽しいし美味しいじゃん   

  
31:
女体盛り否定ニキなんなの   

  
32:
no title

no title

目覚めよ   

  
34:
>>32
目に醤油はいって痛そう   

  
36:
>>32
醤油はかわいそう   

  
37:
普通に可哀想
女体盛りは寒そうなだけなんだけどコレは拷問レベル  
 

  
39:
あーこれは無理やわ
ないわ
きっしょいきっしょい   

  
40:
きもちわるぅあ!
グロ   

  
44:
女の子がかわいそうなのはやりたくないわ   

  
50:
>>44
よくわかんないクズ男に彼女がいるように女の子の方が喜んでるんやで
それに気づかないあたりいつまでたっても彼女できないだぞ   

  
48:
きもちわりーけど、発想はすごいと思う   

  
49:
アニメ絵でもキャラクターがかわいそうや   

  
51:
流石に気持ち悪い   

  
53:
わかめ酒は正直やりたい   

  
57:
ハシカンレベルでもやりたくない   

  
77:
体がだるい時にポカリとかを口移しで飲ましてくれるシチュの方がいいや   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+