gi01a201502072300vc5jy

1:
>相席居酒屋に友人とともに来店したが、男性が全然近寄ってこなかった。
>「男性側は年齢で選べるみたい」で、20代の女性ばかりを呼んで30代は見向きされなかったと憤った。

・なんで日本ってこんなに女の年齢に厳しいんだろ

・日本の男はロリコンばかりだからね。世界中からバカにされてる

・日本人男性が若い(幼い)女性に群がるのは自分の中身を磨いてこなかったからだよ。
薄っぺらさを見抜けない未熟な子相手なら偉ぶってられるから

・10代の時に20代くらいの女性2人が前に歩いてたのに男の人2人が遠くから品定めして近づいてその女性達よく見てからスルーして制服着てた私達がナンパされた時凄い舌打ちされたなぁ

・女子中高生いたら20代もおばさん扱いな日本男キモい

・男は単純バカで分かりやすいね

・男なんて女より劣ってるからね ほんとバカばかり 身の程知れよ


http://girlschannel.net/topics/1177026/   

2:
  

  
3:
ババアかわいそう   

  
13:
売れ残り女の悲惨な断末魔で草   

  
16:
相席居酒屋に行くような女とは付き合いたくない   

  
56:
>>16
これやな
  

  
19:
多分若い女の子がいいのは日本だけじゃないぞ   

  
20:
そらそやろ   

  
21:
20代でロリコンとか草生えるわ   

  
24:
必死で言い訳こいてるあたり
まさに自分らが中身磨いてこなかった薄っぺらい人間って言葉がブーメランのように突き刺さっとるな   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494669591/

68:
橋本マナミならそこらへんの20代よりずっと良いんだよなぁ   

 
26:
単純にお前らに魅力がないとは考えないのか…   

  
28:
日本は~って言っとるけど
欧米のほうが男が上の歳の差婚多いだろ   

  
29:
外国に可能性求めるやつってやっぱ国内で負け犬の奴しかいないんだなあ
もちろん日本だけじゃなくな   

  
34:
男が20代に群がる単純馬鹿だと分かってるなら
なんで20代の間に男を捕まえないんですかね(呆れ)   

  
38:
年齢じゃなくて性格が原因なのでは   

  
41:
男が若い女がいいって言うのは見た目だけの問題じゃないんだよ
高齢独身の女はロクなのが居ないから   

  
42:
女の価値は、顔、体、そして若さだ   

  
45:
ワイはアラサーも好きやで
もちろん美人限定や   

  
47:
外人だって若い女がいいやろ   

  
50:
ロリコン馬鹿にされてガチギレしてるやつ何?
図星やんか  
 

  
71:
>>50
20代半ばの子と遊んでもロリコン言われるんならそうやけども   

  
73:
>>50
30代のババア相手にしなきゃロリコン扱いされるならそれでいいわ
30代ババアなんか無理w   

  
78:
>>50
反論したら図星って考え方は頭悪そう
濡れ衣は証明したいのが当たり前やん   

  
171:
>>50
英語圏での調査
20歳が下限な
no title

no title
  

  
187:
>>171
これ確か日本やろ   

  
54:
アメリカの調査でも20~25歳が一番うけいいんだよなぁ   

  
61:
ロリコン以前に将来的に元気な子供産んで欲しいと思ったら若い女選ぶだろ
日本海外関係なく万国共通の感覚だと思うけど
  

  
63:
女の見た目は男の年収と同じ
男は年々年収が増えていくが女は逆に落ちていく   

  
163:
世界の歴史見てみろよ
権力者なんて総じて若い子並べてハーレムしてるやつらばっかやぞ   

 
69: 
若い子が好きじゃいかんのか?   

  
75:
でも30過ぎのがやれそう   

  
76:
ロリコンとか関係なく普通は付き合う女は若い方がいいだろ
20代より30代の方がいいなんて言ってる奴はただの熟女好き   

  
103:
その場だけ楽しく奢って飲むんだからわざわざおばさん選ばんやろ
そもそもおばさんに奢るっておかしいんやで   

  
117:
キレイな30台ならええけどね   

  
135:
>>117
なんぼ綺麗でも30代までなんもないってなると
色々と察してしまうわ
もちろんごく稀な例外もおるやろうけど   

  
121:
30過ぎた女は哀れだな…   

  
137:
同性にも叩かれてて草

Rs0yX8P
 

  
140:
自分が二十代の時に三十代のことババアって思ってたんやろ?
ならしゃあないわ   

  
143:
BBAの嫉妬定期   

  
165:
20代好きってロリコンなのか   

  
170:
>>165
好きなんか…  
 

  
167:
30近くだろうが相手がガッキーやったら男はみんな行くやろ
ようはそういうことや   

  
168:
こいつらいつも海外は~世界は~言ってるけど
若い女よりババアがモテる国とかガチであるんか  
 

  
173:
こんなやつらだから売れ残ってしまったんやな   





まとめサイト速報+