1:
TOKIO:城島&山口が古代ザメ「ラブカ」を東京湾で捕獲

 TOKIOの城島茂さんと山口達也さんが、珍しい古代ザメのラブカを東京湾で生け捕りにしたことが明らかになった。
日本テレビ系のバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の収録中の出来事で、コーナーの監修を務める海洋環境専門家の木村尚さんは
「あの2人が持つ強運ぶりにはただただ驚くばかりです。東京湾で長年活動してきた私ですが、まさか生きたラブカを見ることができるとは
思っていませんでした」とコメントしている。


 https://mantan-web.jp/2017/05/13/20170512dog00m200053000c.html 
no title
  

4:
これ間違いなくスタッフの仕込みだろ   

  
16:
>>4
スタッフ有能すぎて草   

  
38:
>>4
ラブカ用意できるのか…   

  
49:
>>4
どこから仕入れてくるんですかね…   

  
61:
>>49
そら深海よ  
 

  
76:
>>4
どっちにしても有能やんけ  
 

  
5:
東京湾に居るんかいラブカ   

  
8:
まーた副業アイドルの農家がやらかしてしまったのか   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494650943/

105:
こいつら運良すぎやろ   

  
112:
準絶滅危惧種か   

 
115:
この前は刀を沼から見つけてたな   

 
9:
そのうちエイリアンを捕獲したりするんやろな   

  
12:
まーた希少種を発見してしまったのか   

  
19:
こいつらいつもなんか捕獲してるな   

  
68:
ドキュメンタリー枠でええやろもう   

 
20:
どんぐらい凄いんかドラゴンボールで例えてくれ   

  
82:
>>20
TOKIOがレーダー無しでドラゴンボールコンプリート   

  
34:
漁師「これそんな珍しい奴やつやったんか…」   

  
40:
>>34
大量にとれるわけではないんやろうけどこれはあるかもしれんね   

  
39:
いつ放送の分やこれ   

  
89:
明日放送なんか   

 
35:
ネタバレやめろや   

 
52: 
ガチで珍しいのは放送前とか関係なしに漏らすんやな   

  
53:
ネタバレやめろ言うけど
このニュース見て視聴者増えることはあっても減ることはないしな   

  
57:
昨日ワイが科学博物館で見てきたやつやん   

  
65:
>>57
ホルマリン付けやと歯がこんなんなってるとは思わんかったな   

  
58:
シンゴジラのモデルやっけ?   

  
98:
シンゴジラ幼体っぽい   

 
145:
ガチでシンゴジラやん
no title
  

 
60:
はえ~すっごい
水族館でも剥製か化石でしか展示しとらんのに   

  
66:
>>60
すぐ死ぬからやぞ   

  
75:
>>66
なるほど、生きたまま展示できないんか
サンガツ   

  
170:
これジャニーズの仕込みだろ   

  
171:
ついでに10年に一度あがれば幸運といわれるカニも捕獲した模様   

 
72: 
TOKIOは農業も漁業もやるしおもろいな   

  
77:
>>72
最近は工業やアイドル業にも手を出してるぞ   

  
78:
>>72
林業土木もやるぞ
今度は製鉄や   

  
74:
なお溶接は
no title

no title
  

  
79:
>>74
くっそ危なくて草
  

  
101:
>>79
ワイ素人で分からんけど何がいけないんや?
足出してるところ?   

  
117:
>>101
足もやけど軍手がアカン   

  
109:
>>74
これ足よりも目が危ないやつなんか?   

  
87:
アイドルが副業みたいなところあるよなw   

  
96:
ほんまTOKIOカッコよくてすこ   

  
154:
TOKIO
農家兼漁師兼大工兼ドカタ兼アイドル兼歌手   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+