1:
11日行われた証拠調べでは、大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、
やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に
「はづの顔まぢゃばいw」と送り、大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。

3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、
同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。
羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していたことなどを藤本被告が大河原被告にLINEで報告している様子も説明された。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000501-san-soci   

57:
>>1
こんな気持ち悪い親で生きてるんだな   

  
2:
こういうのこそ死刑にしないと社会がおかしくなると思うんだが   

  
3:
人間ではないな。まさに鬼畜   

  
4:
>羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していた

うわぁぁぁ・・・   

  
8:
>「はづの顔まぢゃばいw」
超軽度の知的障害あるんだろうな
人格や性格の問題以前の気がする   

  
68:
>>8
言う→ゆう、ゆー
これと同じ臭いを感じる
やはり正しい日本語を使えない輩はアレ   

  
9:
胸糞   

     

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494576524/

11:
no title
  

  
13:
同じ目に合わせてから死刑がいいと思うな
こういう鬼畜は   

  
20:
状況思い浮かべると涙が出てくるわ・・・
こんなの死刑にしろ  
 

  
26:
どういう神経してるんだか   

  
35:
殺された子の無念さを司法が敵取ってくれることを願う
唯一いるであろう血縁のある父親は今どこで何思う   

  
36:
女の子かわいそうに酷すぎる
よくこんな残酷な事ができるな
二人とも牢屋に30年ぐらいぶち込んでくれ   

  
38:
no title
  

  
42:
>>38
その画像はやめろ   

  
58:
>>38
可愛い盛りなのに。
どんな思いで正座をしてたのか考えると、可哀想すぎる。

本気でこの親に殺意が湧く。   

  
59:
>>38
悲しくなるからやめて   

  
62:
>>38
あー胸糞わりい
  

  
116:
>>38
可哀想に
胸糞悪すぎる   

  
121:
>>38
俺子供苦手だけどこれはなんとも言えん

3歳だと言うのになんと可哀想な   

  
168:
>>38
まだ3歳なんでしょ
正座だの反省だのわけがわからなかっただろうに
怖い一心でこんなことやらされていたのかと思うと
ほんとに可哀想だ
ちゃんと愛された上で叱られた子供なら、
静止画でわかるほど親にビクビクしないでしょ…   

  
176:
>>168
全くだよなこんな3才初めて見た

うちのチビの3才の頃なんて怒ったとしても泣いて徹底抗戦だった
そのうち泣き疲れてその辺で寝てた

こんな3才あってたまるかよ・・・・・   

  
178:
>>38
泣けるよ   

  
44:
一片のパンすら与えられず…

あぁ誰かが…この地獄から助けてくれることを

僕達は、待っていたんだ   

  
61:
no title

自分の子にこんなんするってもう生きてちゃ駄目だろ   

  
142:
>>61
ガキがそのまま親になってしまった不幸の典型みたいなクズどもだ   

  
78:
読んでてきついわ
人じゃねえ
  

  
79:
地獄に落ちろよバカ親   

 
95:
ニュースでこの子が土下座してるのと顔中痣だらけの写真見て涙出てきたわ   

 
76:
no title
  

  
109:
>>76
目の上に痣が…(T_T)   

  
81:
最初から赤ちゃんポストに入れろよ
こんな悲惨な死に方はないわ   

  
83:
こういうゴミの死刑執行をする執行官になりたい   

  
101:
この世の終わりだわ   

  
102:
このニュースはあかん
かわいそうで見てられない   

  
103:
頭にきて頭にきて仕方ない   

  
110:
取り返しつかないっていつ気づいたのかな
心理状態も謎
やる事人間じゃないね   

  
112:
どーせ、軽い罪で終わりだよ
数年ムショ入って出てきてハイオシマイ   

  
117:
いいとこ5年だろ
子殺しはなぜか罪が軽い
メンヘラ女なら下手すると執行猶予までサービス   

  
124:
こういうやつらは絶対に更生しない   

  
138:
人間と怪物どこに違いがあるのだろう   

  
149:
おまえら忘れたのかこの子だぞ
今でも夢にでてくるほど可愛そうな事件だった

no title

no title

no title

no title



さらにこの年に虐待で殺された子供の最後の言葉を知ってるか




「ママと一緒に寝たい」   

  
157:
>>149
涙出るわ…。   

  
167:
>>149
俺んちに来れば4人目の子供として育てるのに、、、
飯と愛情だけならかけてやれたのに、、   

  
177:
>>149
まじきついなこの画像
娘いるから余計きつい   

  
150:
このバカ親、人間の格好した獣
妖怪かも   

  
151:
獣でも我が子は育てるだろう   

  
152:
ダメだ。画像を見るとかわいそう過ぎて涙が出てくる。悪魔の所業だわ、こんなの。   

  
162:
>羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していた

3歳の子供がそんなことをしなければならない状況に陥らせるなんてあまりにも酷い話だな
それに飽き足らず、それを嘲笑ってそのまま死なせる   

  
191:
子は血より環境だからな、親を含めた。
マジで可哀想だわ。
いくらでも良い里親が居ただろうに…   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+