1:
no title

中国人にはマネできんやろな   

3:
他のアジア人にはない日本的美しさを持った女性やなぁ   

  
14:
ファーwwwwwwwwwwwwwwww   

  
19:
モデルが中国人やったって件なのか
ポスターそのものの件なのかどっちや  
 

  
77:
>>19
どっちもっぽい
民族主義的なポスターを作ったらモデルが中国人でしたって   

  
20:
ええんか…   

  
21:
イギリスのNHKやぞ   

  
24:
若干バカにした見出しで草   

  
30:
ほめられてないんだよなぁ   

  
33:
どうでもいい(恥ずかしからこれ以上話題にしないでほしい)   

  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494567493/

36:
世界から馬鹿にされる日本   

  
42:
日本人「中国人「私日本人で良かった」」

アカンやろ   

  
45:
世界に発信されたら笑えんやん   

  
46:
恥さらしやんけ   

  
75:
中国人に無理やり日本人でよかったって言わせてホルホルしてるのが問題になってるんか?   

  
89:
BBCガイジなんや こんなアホなニュース取り上げ取るんかい   

  
103:
>>89
海外からしたら
そもそもわざわざ「自分の国が誇らしい」とかいうポスター貼ることが違和感強いからな
  

  
113:
>>103
それを問題視するなら作った時に記事にするべきなんじゃね?
随分昔に作られたポスターなんやろ?   

  
141:
‪「私日本人でよかった」――ポスターめぐる議論沸騰(BBC News)

8418

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-39893086-bbc-int‬

案の定人種差別コメントがトップで草   

  
148:
>>141
いつも通りでほんま草   

  
155:
>>141
こっから韓国叩きに持っていくメンタル強過ぎやろ   

  
169:
>>141
もうなんか凄いな…   

  
164:
正直このポスター何がワルいのかわからん   

  
175:
>>164
悪いんじゃなくてダサいんやで   

  
180:
>>164
ただ神社団体がこれ作って
実は神道関連がようdisってた中国人てのが恥ずかしいだけで何も悪いことはないで   

48:
※あくまでイメージです   

  
66:
日本人も中国人も同じ顔で見分けつかんししゃーない 
イギリス人とドイツ人だって見分けつかんやろ本人らも   

  
153:
>>66 
ドイツの会社がイギリス人俳優の写真撮って 
「私はドイツ人に生まれたことを誇りに思う」ってキャプション付けたポスター作ったら 
もっとこっ酷く皮肉られるやろなあ   

  
69:
ブラックユーモアの国からしたら垂涎モノの良ネタやからな!!   





まとめサイト速報+