1:
no title
  

3:
ナイフでザクー   

  
8:
確かに子供はギャーギャー喚くもんやがそれを躾るのはお前らの仕事やぞ   

  
11:
>>8
ろくな躾しなかったのは
刺したニートの親だろアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
28:
>>11
しつけのなってない者だけが消えてゆくやさしい世界やね   

  
12:
刺し殺す問答無用で犯人が悪いんやけど
田舎やとどうか知らんけどワイの住んでるあたりじゃ
住宅街で子供含む20人ぐらいの集団でバーベキューはちょっと考えられんわ   

  
87:
>>12
田舎も田舎で声響くからなぁ   

  
16:
この家族以外にもクレーム付けてたんだろ?
やっぱ異常者だったんだと思うよ
  

  
19:
ちょっとした田舎なら川行ってやるぞ   

 
37:
隣家と密接した狭い庭で10人以上集めてバーベキューとか頭おかしいわ   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494520845/

 
22:
子供の声うるさいとか言うやつ100%底辺おっさんかキチだよな   

  
27:
>>22
アホやろおまえ   

  
32:
>>22
うーんこの   

  
42:
>>22
新幹線系のトラブルニュースでも大体そうだよな   

  
24:
そんなキ〇ガイの隣で絶頂バーベキューとかエクアドルでタクシー代値切るようなもんやろ…   

  
26:
子供の声が一番不快なんだよなぁ
あいつらが発する奇声は人を不快にさせる周波数やって実験結果も出とるし   

  
43:
>>26
親がかまわん子ほど奇声出すで   

  
68:
>>26
本能だかなんだかしらんがとにかく子供の悲鳴には敏感になるもんなんやろな
それをくだらないわがままで聞かされるのが不快なんかな   

  
39:
別に子供笑い声くらいじゃどうとでもないけどDQNの小猿はマジで公害クラスの騒音   

  
45:
こんな精神してるから殺されるんやぞ
自分達にも非があったとは思わないのか   

  
50:
no title


お前ら発達障害に配慮せーよ
一般人にとっては普通でもガイジには騒音やねん   

  
56:
>>50
被害者叩きしてる連中も同類やろなぁ   

  
52:
加害者は加害者でおかしなエピソードてんこ盛りだし
被害者は被害者である意味被害者目線でよ共感できる類の鈍感チンピラ感がある
どっちも隣人にはしたくない   

  
66:
被害者は子供の面倒見て
周りの子達も一緒にバーベキューしてやるなんて悪い奴じゃないと思うけど
墨入れたり色々オラついてたみたいやから他の人よりも同情されないのは自業自得や
でも加害者が圧倒的に悪いとは思うけど   

  
125:
>>76
100%引きこもりが悪いんやが別軸で茶化されるような隙がある感じやね
死人に鞭打つなやと思うが  
 

  
69:
普段から苦情来てんのに25人バーベキューとか挑発し過ぎなんだよな   

  
71:
声に敏感なキチガイがいるの分かってて
なんで庭でBBQをやるんですかね…   

  
81:
>>71
何故基地外の為に自粛せなあかんのか   

  
89:
>>71
なんでせっかくのGWで
しかも試合勝った日の祝勝会で引きこもりに配慮しないといけないんですかね...   

  
96:
>>89
知らねえよ河原でやってろ   

  
97:
>>89
配慮してないなら刺されてもよくない?
配慮しないってそういうことでしょ   

  
108:
>>97
そこまでのガイジやと思ってなかったんやろ   

  
138:
>>108
そら君ガイジの顔も三度までやで
10回も騒いどったら刺されるよ   

  
104:
>>89
普通ビーチとか公民館借りてやるよね?   

  
114:
>>89
キチガイの為やなくて自分や子供の身を守る為やと考えんと   

  
106:
そもそも住宅街でバーベキューすんな

川行け川に   

  
111:
>>106
そして中洲へ   

  
122:
居合わせた子どもたちにお前たちのせいで人が死んだぞって言い続けたい   

  
133:
>>122
底辺根性丸出しだな   

  
146:
>>133
いや、人に迷惑を掛けるなっていう教育としては正しいしかなり有効的   

  
166:
>>146
子供がBBQで騒ぐのは当たり前
  

  
124:
子供が騒いだ程度でキレる奴は心に余裕のない底辺   

  
142:
>>124
程度によるやろ...ひたすらキーキー喚き続けるガキもおるんやで   

  
126:
殺人は絶対アカンけどって前置きしてたらその後は好き放題言っても許される謎風潮   

  
157:
>>126
避けられた事件かどうかってなだけやろ   

  
172:
>>157
ガイジ配慮社会やめーや   

  
183:
>>157
避けられたか避けられなかったって話やったらそら避けられたやろ
まあ引っ越ししなきゃ殺人のリスクはいつまでもなくならないからなんとも言えんが
だいたいそんな理由で被害者叩く意味もわからんし   





まとめサイト速報+