1:
no title

no title

こういうの   

9:
>>1
吐き気するわ   

 
8:
うらやましい   

  
10:
ゲイ予備軍らしいで   

 
12:
背後から抱きつかれてるのが好きなだけやん   

  
14:
お互いに甘えるというのがあんまりない   

  
16:
絵じゃん   

        

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494469047/

3:
no title

no title


こういうのとか   

  
4:
no title

no title
  

  
13:
>>4
きめぇ
こんなの絶対したくないわ女々しいわ   

  
34:
>>13
できないだけでしょ(笑)   

  
35:
>>34
昔はしてたわ
今は25だからもう気持ち悪い   

  
41:
>>35
全然平気な歳じゃん…彼女いなさすぎてこじらせたのか……   

  
5:
わかるやつおらんか
心のま〇こが反応するんや   

  
130:
>>5
これは詩人   

  
138:
>>5
わかるで
ワイも内なる子宮が疼くわ   

  
148:
>>5
分からんでもない   

  
11:
no title

no title

no title

これの一番上ほんますこ   

  
21:
>>11の三枚目は流石にきつい   

  
18:
no title

no title

no title

no title

漫画やとこれやな
有名やが   

  
20:
>>18
ま~ん(笑)
寒気したわ
  

  
22:
なるほどキモい   

  
23:
寒気がする
でもなんや気持ちいい   

  
24:
no title

no title

no title

no title

同じ作者であとこれやな   

  
26:
きっしょ😭   

  
29:
まんさんの頭の中どうなってんだ   

  
30:
なんや嫌い派なんj民多すぎやろ
少女漫画とか読まへんのか?   

  
32:
上げてるのだんだんキショくなっとるで   

  
39:
描いてるのも読んでるのもブッサイクなんやろうなあ   

  
83:
予想以上にキモかった   

  
88:
ないわ
こういうの見たあと女見ると思いっきりぶん殴りたくなる   

  
90:
>>88
ぐうわかるわ   

 
44:
理想的かはわからんがワイがTwitterで1番気に入ったのはこれや
https://twitter.com/kojirou0412/status/722762696655962112
no title
  

  
50:
>>44
古典的なツンデレやな   

  
62:
>>44
彼氏ガイジで草   

  
67:
>>44
彼氏で草   

  
68:
すげえよくわかるわ
こんな風にいちゃいちゃしたいンゴねぇ…   

  
71:
no title
  

  
75:
>>71
高難易度すぎじゃないですかね   

  
100:
>>71
糞問題すぎるだろ   

  
122:
>>71

no title
  

  
134:
>>71
言いたいことはわかる
その3個のリンゴどこで誰と買いに行ったんだ!って嫉妬して欲しいんでそ��   

  
79:
くっさ   

  
81:
「理想の男子」で画像検索したら結構面白いゾ   

  
105:
女って絵で自分が女であることをアピールしたがるよね   

  
109:
ワイこういうのすこ
no title
  

  
121:
女の描く男って清潔感あって中性的で全然男らしくないな
女は潜在的に皆レズビアンなんじゃなかろうか
チ〇ポ生えてる美女がいたら女にめちゃくちゃモテるんちゃうの   

  
127:
>>121
イギリスの大学の研究で女は全員潜在的にバイって論文出されたで
ちょっと前にニュースになってスレ立ってた   

  
129:
>>121
筋肉マッチョはモテるからそうでもない
中性的なのが好きなのは大抵はブスやで   

  
139:
>>129
これ
ブスだから男らしいものが怖いんや   

  
144:
>>129
美女への憧れと男への理想が混じってるんかいな   

  
128:
ワイは無理
発想がまんさん過ぎる少女漫画的というか
感覚的に共感出来ない   

 
124:
ワイも大好きやけど所詮は理想よ
男も女もこの行動を取れないか違うリアクションを取って雰囲気悪なるで   

  
133:
つわはすとかブサイク実況者の美男子化してたやつらをみてたらわかるやろ
まんはすぐ妄想する

wpid-5XKwyvi
  

  
135:
臭くてすげえきらい   

  
149:
なんやろか吐き気がしてくる
2次元だから許されてるが現実でこんな奴らいたらきしょいわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+