AC003

1:
ええんか?

no title

no title

no title
  

3:
実際そうだろ気持ち悪い   

  
4:
>>3
ラブライブしらんの?   

  
2:
こんなおしゃれなクリファイルやのに

no title
  

  
33:
>>2
ヒエ~w
  

   
74:
>>2
いやwこれはダメだろw   

  
123:
>>2
これは擁護不可
  

  
136:
>>2
完全にアウトで草
  

 
6:
ラブライブは社会現象起こしてるやけどなあ   

  
17:
何をもってたかじゃなくて誰が持ってたかなんだよなぁ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494475861/

38:
社会現象のラブライブを認めない老害まんさんw   

 
27:
男に二次絵にしか興味を持たせないまんさんサイドが悪い   

  
31:
モノそのものは否定しないけど、トークイベントの趣旨に反することは否めない
その女も偏見が過ぎるけど     

  
34:
控え目に言って引く   

  
35:
まあしゃーないけど
30過ぎてアニメキャラのクリアファイルは女でもキモいぞ   

  
48:
気持ち悪いのは確かやけどネットの煽り文句そのままみたいなの言うか普通   

  
49:
仕事でそういうの使うことが気持ち悪いわ   

  
66:
ワイ将、リラックマのファイルでキモがられる   

  
189:
コンビニとかでアニメのクリアファイルが貰えたりするこの時代に何言ってるのか
ラブライブに文句言うならドラえもんとかアンパンマンにも文句言えよ
同じ国民的アニメだぞホラ文句言えよ   

  
198:
>>189
自覚症状なしか…   

 
80:
アニメはアニメでもコナンやらドラえもんやらクレしんとかならまだ許されたやろ多分   

  
93:
そら気持ち悪いやろ

分別弁えろや

ジャニファンが会社にジャニのクリアファイル持ってきてたらやっぱそういう感じになるやん   

  
96:
めっちゃ凹んでて草   

  
97:
確かに女は女でキチガイだが、性被害者の会にアニメのクリアファイルを持っていくのも不適切やろ。   

  
98:
言い返せないのは自分でも気持ち悪いって認めてるからやろ
オタク趣味は軽々しくオープンにしたらあかんわ   

  
100:
けもフレグッズならセーフだった   

  
101:
いい年してアニメグッズ使うその精神がキモいねん   

  
105:
そういうクリアファイルって普通飾っとくものやろ   

  
111:
この男には社会性が足らんしこの女には論理性が足らん   

  
126:
最近はオタクであること隠そうとしないヤツ多いな   

  
132:
別に好きでもええけど何でわざわざそれを他人から見られるような使い方するんや   

  
133:
時と場所を弁えないならそれはDQNと一緒   

  
148:
やっぱり性犯罪者やんけ!
no title
  

  
152:
>>148
アウトやんけw   

  
186:
>>148
繋がりたい(直球)   

  
52:
ジャニーズのくだりで草   

 
149:
女「男女平等!男女平等!」
女「女がやるのはセーフだけど男がするのはダメ」
女「私がそういったらそうなの!」

いい加減消えろ   

  
166:
アニ豚が叩かれてるけどまんさんの方もおかしいやろ
普通赤の他人にあんなこと心の中で思ってても言わんで   

  
183:
そういうまんさんに会ったことが無いので一回遭遇してみたい   

  
199:
ま~んとラブガイジさんで潰しあってほしい   

112:
30代の女がおそ松とかジャニーズのクリアファイル持っててもイヤやわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+