1:
no title
  

3:
何があったんや
相当やろこれ
  

  
4:
ガチガイジやん   

  
5:
10分おきに休憩って病人やろ   

  
6:
つよい   

  
7:
10分おきに休憩すき   

  
8:
捨て台詞が凄かったんやろうな   

  
11:
こんなやべー奴野放しするなの   

  
12:
無敵すぎる
ここまでぶっ飛んでたらラクそう   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494469305/

13:
こ〇すぞ
街歩けなくしてやるぞ

とか言ったのかな   

  
15:
なんで顔と名前でないの?   

  
98:
>>15
精神障害があるからとちゃう?   

  
16:
ガチでアカン奴っているんやな   

  
18:
そんなヤバい奴がいるのに、馬鹿みたいにBBQして刺されるマヌケ   

  
19:
家燃やしたるからなとか言われたんか   

  
32:
26歳なのか…   

  
33:
ここまでのガチガイジも珍しいな   

  
34:
10分おきに休憩は草   

  
121:
店長「この子はきっと人生をやり直したいんや・・・ワイがその手助けしなくちゃ(使命感)」

~バイト後

店長「社会のゴミっているんやな」   

  
123:
>>121
悲しい世界   

 
37:
無職のヤベーやつ   

  
44:
小学生から不登校とかすげー   

50:
こんなやつでも受かるバイトとは   

  
145:
家族を追い出すのもすごいけどそのままにする家族もすごい   

 
58:
精神病院にぶち込まない親が悪い   

  
83:
レジェンドバックラーか   

  
86:
犯人の情報出ない所がイラつくンゴねぇ・・・   

  
93:
引きこもりのドクズが人生楽しいぜうぇーいみたいな連中が楽しそうにしてるの見たらそりゃ嫉妬で怒り狂うやろ   

  
95:
子供が外で遊べない(ガイジの部屋に向けてティーバッティングしてないとは言っていない)
no title


こら刺されますねぇ   

  
120:
>>95
ミソフォニア持ちが半日キンキン音聞かされてやめろって言っても聞かなかったんなら
続きがどうなるか予想できるわ   

  
127:
>>95
絶対に遠慮しないDQN vs 絶対に折れないガイジ   

  
131:
>>95
隣空き地なのにガイジの部屋に向けてバッティングさせるとかうせやろ?   

  
101:
ガイジと前科者DQNが隣りあった結果   

  
132:
住宅街でBBQすることが普通と思ってる奴多くてビビるわ
やる前に断り入れて終わったあとは粗品配ってやっと許されるイベントやぞ   

 
103:
登場人物がキチガイとDQNだけで草   

  
135:
そんな奴近くにおるのによくBBQなんかやろうと思うな   

  
175:
地元の掲示板によると厄介者が二人も消えてどんちゃん騒ぎだとさ   

  
179:
昭和のような事件   

  
180:
加害者は地域会でも警戒される存在だった模様

no title

no title
  

  
199:
>>180
よくこんな状態でBBQなんか開催したな
話に凄い矛盾を感じるんだが

こんなキチガイおったら普通BBQなんて最も避ける行為やろ
しかも子供までいっぱい集めて
  

  
182:
負の方向にスペックが高過ぎる   

  
196:
後期の古谷実作品に出てきそうな狂気   





まとめサイト速報+