1:
元AV女優みづなれい(32)引退しました? @mizunarei
あのね、雨の日臭い男性多過ぎだよ。清潔感ない人は一生モテないよ。
モテる気はないんだろうかど、モテないどころか嫌われてるからね?
すれ違うだけで他人を不快にしてるからね?男性なのにやりすぎかな、くらい清潔感持って生きた方がいいよ。本当に無理。

https://twitter.com/mizunarei/status/862153221896196096

no title
  

2:
ええんか・・・   

  
3:
そう(無関心)   

  
13:
>>3
清潔感ない人は一生モテないよ?   

  
4:
うるせえ便器   

  
5:
(32)   

  
7:
ブーメランじゃん   

  
8:
でも体臭臭いやつは同姓でも嫌やわ
いるだけで不快   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494430780/

10:
くさいのは害悪だから残当   

  
11:
雨の日臭いデブ本当不快   

  
12:
あと肌汚ねえやつ   

  
25:
反省してます   

 
14:
キモオタ童貞イライラ定期   

  
15:
雨の日関係なくない?   

  
24:
>>15
湿ると臭さ増えるぞ  
 

  
17:
洗濯機がもう臭くてどうにもならんねん
洗濯はマメにしてるで   

  
20:
汗と雨で濡れた髪って不潔感半端ないよな   

  
21:
すまんな   

  
23:
正論やがAV女優に言われても   

  
77:
ホームレス物はガチなのですか?   

 
66:
あぁ、便器も清潔にせなあかんもんな…   

 
31:
雨やと何で臭くなるんや?   

  
37:
>>31
臭いのもととなる菌が湿気で活発化する   

  
42:
>>37
はぇー   

  
36:
朝シャワーしっかり浴びるのを習慣付けろや
オッサン達で電車の中臭すぎやで   

  
44:
>>36
それで解決しないんだよなぁ・・・
ファブリーズで何でも解決すると思ってそう   

  
59:
>>36
体温まって汗余計にかくからもっと臭くなる   

  
65:
>>59
しっかり洗濯せえってことやな
あとスーツはクリーニング   

  
39:
湿ったデブのくささはやばい
男女共にデブってなんであんなに臭いの   

  
87: 
雨の日の臭さって体じゃなくて服の匂いだよな   

 
75:
服から生乾きの匂いするやつおるよな   

  
80:
ワキガでいつも臭いからセーフか?   

  
81:
これが便器なめてる奴の発言なのか   

  
82:
AV女優に社会的地位なんてないぞ   

  
83:
存在だけで汚いやつが何言ってんだ   

  
79:
まあその通りやろ
お前ら風呂入れよ臭いから   

 
89: 
というかもう32なんやな
ババアやんけ   

  
90:
男が女に言ったら女性団体がデモ行進するレベル   

  
103:
今日電車乗った時これ思い出したわ
マジで臭かった

俺はこのまんさんに同意やで   

  
107:
汗とカビの臭いはさすがに気持ち悪くなる   

  
109:
実際電車ん中えぐいしな   

  
110:
これ反論しとる奴はやっぱ相当臭いん?   

  
114:
とりあえず汗ばむ日はワキガ以外もスプレーしてこいよ   





まとめサイト速報+