1:
フリーザ「で、でも俺、、、お前の親友粉々に、、、」ポロポロ

悟空「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

悟空「オラは強い奴が好きだ!!!」ニィ

フリーザ「う、う゛う゛、、、ゴグゥ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

no title
  

6:
ちょっと草   

  
7:
ド ン   

  
8:
流石に草   

  
9:
これには流石の鳥山も激怒だろ
こんなことして恥ずかしくないんか?
恥を知れよ   

  
10:
悟空やのに何故かクリリンで脳内再生される   

  
11:
GTがマシに見えるほどのハチャメチャや   

 
14:
悟空船長www   

     







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494329482/

13:
ええやん面白そう   

   
17:
当時よりだいぶドライになったからな悟空   

  
18:
パラレルやし別にええやん。公式同人みたいなもんや   

  
22:
どうせならセルも仲間にしろよ
どうせなら原作じゃ絶対あり得なかった夢の組み合わせとか見せろ   

  
23:
ええやん
ベジータやピッコロが許されているのだからフリーザが加わった所でなあ   

  
34:
>>23
ベジータがあれだけ悪の限りを尽くした上で特に改心したり反省したりする事もなくしれっと仲間になってる時点でこの作品にモラルを期待するのは無理だよな   

  
42:
>>34
というか一番モラルから遠いのがカカロットだ   

  
62:
>>42
でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返る   

  
35:
ピッコロもベジータも悟空船長に生かされた身だしな   

  
39:
クリリンやナメック星人の気持ち考えろよ   

  
41:
やるんならセルと邪悪ブウも復活させろ   

  
52:
クリリン、自分を木っ端微塵にした畜生と席を共にして、PTSDに   

  
70:
>>52
自分殺したやつの兄弟と共闘しとるしへーきへーき   

  
54:
悟空「オラは強えやつが好きだ、うんと強くなってからオラと戦え。」   

  
60:
>>54
フリーザ「ご、ごくう…泣。で、でも俺は君たちに悪いことをしてきた…」   

  
59:

面白そうやしええやん   

  
77:
フリーザが仲間になるより
今更亀仙人がスタメンはってる方が違和感や   

  
88:
そのうちアラレちゃんもZ戦士入りするってマジ?   

  
89:
フリーザ悪のカリスマみたいな扱いなのに仲間にしちゃいかんでしょ   

  
100:
>>89
なお惑星ベジータを破壊したのはビルス様の命令だった模様   

  
121:
>>100
これほんとクソ   

  
146:
たしかにオープニングと矛盾するやん
ブウのとこだけ挿し替えるのか?   

 
92:
OPでフリーザ出てこないし参加はせんやろ   

  
99:
>>92
プロデューサーが前からOpのメンバーでは無いって名言してる   

  
116:
ヒーローズの方はナッパの超3出てきたんやしそっち出せや   

  
128:
>>116
超ナッパと超ラディッツ加入でええな   

  
175:
>>128
カカロットの血筋唯一の無能泣き虫ラデッツもやっとスーパーサイヤ人になるんやな...   

  
183:
>>175
とっくになっとるぞ   

  
198:
>>183
no title


やっぱり兄に勝てる弟はおらんのやね(ニッコリ)   

  
133:
>>116
なんやそれ…ってこれかwww
no title
  

  
137:
>>133
そこが金になるのか
  

  
147:
>>137
頭が金になったらハゲ界隈から避難殺到やろ   

  
184:
>>133
これもう半分武藤敬司やん
  

  
158:
この前のインタビューにもあったけど
関係者ほぼ全員フリーザ好きらしいからしゃーないんちゃう   

  
167:
フリーザ仲間展開はでも見たくはなるな
少なくとも最近のなあなあな超は面白くなかったわ   

  
187:
逆にこんくらいの滅茶苦茶さがジャンプに足りねえわ   





まとめサイト速報+