1:
【CY8ERのハグ会の感想】

在宅の方々
「こんなの何が楽しいんだ」
「ヲタクは汚物ってことか」
「アイドル辞めろ」

参加された方々
「とても楽しかった」
「しっかりハグ感があった」
「防護服の厚みのおかげでコートを着た彼女に抱き着かれてるような感覚になりドキドキした」


no title

https://twitter.com/knzk803/status/860697547177721856   

42:
スレタイから想像した以上に厳重でワラタ   

 
4:
外野は完全敗北かw
それにしてもニッチなサービスだ
  

  
5:
あのさあ……   

  
6:
酷すぎだろw   

  
7:
むしろご褒美だろ   

  
10:
原発作業員みたい   

  
33:
>>10
キモオタから色々漏れてるからな   

  
11:
ワロタ   

  
16:
え?こういうコスプレじゃないのかこれ
ひでえな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494242603/

32:
>>1
>「防護服の厚みのおかげでコートを着た彼女に抱き着かれてるような感覚になりドキドキした」

前向き過ぎワロタw   

  
67:
ドルオタのポジティブ思考すごい   

 
96:
>>1
バイキン扱いされても金使うのか
プライド持てよヲタク共   

  
99:
>>96
プライドあったらこんなんに金使わんよ   

  
2:
嫌なら触れ合うな   

  
61:
>>2
ほい
no title
  

  
101:
>>61
ドクタースランプを思い出した   

  
22:
虚しくならないのか・・・?   

  
31:
逆に面白い   

  
36:
フルアーマーw   

  
37:
むしろこの方がまだ清潔なアイドルってイメージが保たれる   

  
38:
むしろ、あり   

  
44:
防毒マスクもあれば完璧だった   

  
68:
ヲタは臭くて汚いんだから仕方ない   

 
47:
まあ年に数回しか風呂に入らないファンもいそうだしな   

  
50:
バカにされすぎワラタ   

  
51:
また事件が起きてもいかんし、これくらいはやらんとな   

  
52:
AKBもこれでやればええやん   

  
53:
本当バカにされ過ぎだな

これでいいのかねえ…俺が借りにファンなら
納得できねえなあ   

  
58:
これならマスクの上からkissもできるな   

  
60:
それでも行くキモオタこそ真の骨の髄までキモオタク   

  
79:
除染作業員かよww   

  
82:
そりゃヌルヌルおじさんとかいるから仕方ないね   

  
85:
ノリがキモい

カワウソなん自分から握手してくれるのに
no title
  

  
199:
>>85
これなら行きたい   

  
86:
no title

no title

ヤヴァイ案件だな   

  
89:
ネタじゃなくてガチかよw こんなん草生えるわw   

   
93:
5分で肺が腐るからなぁ   

  
107:
汚物のような扱いでワロタw

不潔おまえらはちゃんと風呂入れよ   

  
126:
いやさすがにハグされるならお前らでも風呂は入ってから行くだろ
まさか・・・   

 
109:
ここまで徹底してると逆に好感持てる   

  
110:
ドルオタの感想が訓練(調教)されすぎだろワロタ   

  
116:
ただちに問題あるからな   

  
132:
LV4の危険度   

  
162:
防護服のおかげでアイドルも積極的にハグしてくれるって事だろう
握手なんか比じゃないぐらい良イベントじゃん   

  
165:
ワロタ   

  
166:
no title
  

  
186:
ネタと見せかけてマジ防御   

  
191:
まさに病んだ世界   

  
197:
オタク菌どんだけ猛毒なんだよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+