1:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  
2:
草   

  
5:
なんやこれ   

 
3:
どういうこと?
無関係なピカチュウでも紛れてたんか?   

  
10:
>>3
白い服がキ〇ガイなんやろ   

  
16:
>>3
白いやつがピカチューかわいすぎンゴおおおお
大好きンゴおおおおって抱きついてるんやろ   

    
6:
何考えとんねん   

  
9:
ケモナーの末路   

  
  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494258766/

103:
勢いに草   

 
11:
他の奴らとりあえず踊ってて草   

   
13:
なんでこんなに人数出てくるんや   

  
14:
不審者いるのに踊り続けるピカチュウに草   

  
21:
真ん中のピカチュウがしぼんできたんやで
だから係員というかスタッフが出てきて慌てて引っ込めさせた   

  
22:
こいつだけ耳垂れてるな   

  
23:
最初白服に抱きついた黒服はなんで諦めてるんや
無能すぎて草   

  
27:
>>23
白服もスタッフだったんやで   

  
38:
萎んできたからやぞ   

  
39:
一回見失うのほんま草   

  
40:
これだとしぼむ前から見られるで 


https://twitter.com/paul_haine/status/860533604975349760   

  
53:
>>40
白服 有能
黒服 無能   

  
41:
警備員かなんかが凄い勢いあって草
流石兵役のある国やな   

  
43:
どの場合であっても黒服の無能っぷり   

  
72:
確かに顔がしぼんできてるな   

 
46:
しぼむってどんな構造なんや?   

  
58:
>>46
なにかで体形合わせとるんちゃうか   

  
100:
暗殺されたんかと思ったわ   

 
48:
深夜やからか知らんけどくそ笑ってしまった   

  
104:
ピカチュウ大好きクラブの実態   

 
50:
no title
  

  
60:
no title
  

  
89:
何が怖いって他のピカチュウが何事もないように踊ってるとこ   

  
90:
あのまましぼんだら中の人窒息するん?   

  
101:
萎んだら中の人危険なんやろか
そうじゃなかったら流石にあんな勢いよく飛び込んで行ったらSPやって止めにいくよ   

 
91:
やばい引っ込めなって担当者が飛びついたら
警備が不審者と間違えてうじゃうじゃ寄ってきたってことか?  
 

  
93:
いきなり飛び込むのもアホやろ   

  
105:
普通こういうアクシデントの為にマニュアルあるんとちゃうん…   

  
109:
>>105
ピカチュウがいきなりしぼんだ時のマニュアルなんて作ってないやろ   

  
124:
ピカチュウの空気ぬける
スタッフが回収しにくる
警備員 スタッフを不審者と間違える

こんなん草
  

  
126:
>>124
警備員の反応速度がバラバラなのが草   

  
137:
ピカチュウがしぼむ←もうこの時点で面白いわ   





まとめサイト速報+