1:
ezgif-2-0992ce469b
※GIF画像(クリックで動きます)
 
2:
毎秒立てろ   

 
4:
またオモチャが増えたのか   

  
6:
ヨッシー定期   

  
7:
  

  
8:
ほっそ   

  
9:
事も無げに避けられてるのほんと草   

  
10:
ツイッターでホストに突撃してるアニメアイコンキモー!   

  
15:
>>10
なおアニメアイコン以外にも突撃されてる模様   

  
38:
>>10
さすがにそれはホスト側を応援したい   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494249018/

3:
no title

no title
  

  
5:
>>3
これすこ   

  
13:
喧嘩無敗の最強ホストさんやぞ   

  
64:
>>13
何と喧嘩しとったんやろか   

  
128:
>>64
喧嘩したことがないくて負けたことがないから無敗なんやろなぁ   

  
135:
>>128
孫子の兵法やんけ!   

  
62:
あのアッパーが当たったら亀田は10メートルくらい吹っ飛んでた   

 
17:
ワイ、ボクシングやってるけど
これ当たってたら亀田の首吹っ飛んでたよ   

   
19:
歌舞伎町を支配する拳   

  
22:
タクシー止めながら鍛えたアッパー   

  
23:
あれ当たってたら気絶じゃすまんで   

  
24:
これ当たってればKO出来たって笑いとる鉄板ネタになるから美味しいやろこれ   

  
25:
首長くてクソ笑った   

  
31:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
75:
>>31
すこ  
 

  
32:
アンチ乙ケンカは無敗のままだから   

  
34:
クソザコヨッシーとかいう蔑称やめろ
ヨッシー好きなんじゃ   

  
35:
なんや!?攻撃なんか?みたいな避け方
ezgif-2-0992ce469b
※GIF画像(クリックで動きます)   

  
37:
全然腰入ってなくて草   

  
41:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
 
ezgif-2-0992ce469b
※GIF画像(クリックで動きます)

no title
※GIF画像(クリックで動きます)   

 
157:
そよ風さん・・・w   

 
142:
そよ風一瞬さんすこ   

 
42:
こいつホンマに喧嘩強いんか?   

  
43:
腕が中途半端に伸びたまま
静止してるのが最高にカッコ悪い   

  
46:
3ラウンド耐え抜いた暴走族の方が格好良かった   

  
50:
ゆうたは負けてないからな   

 
52: 
お前らがいくら叩こうとこいつは客の女からチヤホヤされてウハウハやぞ   

   
63:
こういう奴が桐生ちゃんに絡んでるんやろなぁ   

  
130:
もし当たってたらこうなってたんだよなあ
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

 
71:
でもこいつ勝ち組だよな
こんな美女に貢がれてる


no title
  

  
76:
>>71
うらやましい   

  
80:
>>71
かわE   

  
87:
>>71
顔面変わるくらい殴ればよかったのに   

  
94:
>>71
くっそ羨ましい  
 

  
174:
>>71
リングに上がらなければ騙し続けられたのに   

  
193:
>>71
キャバ嬢か風俗嬢やん   

  
86:
勇敢に戦って負けただけなのに可哀想
KOされてるところ見ると笑っちゃうけど   

  
108:
かわいい
no title
  

  
115:
>>108
衰えたな亀   

  
127:
>>108
お遊びだから全然絞ってないやんけ   

  
180:
>>108
ホストこの服しかもってないんか   

  
125:
弱いけどこいつは亀田に対して向かっていったろ
それを叩く陰キャはむなしくならんか   

 
 
162:
このホスト無駄に人気でそう   

 
112:
でもガチンコで恥さらしまくってた網野もホストでモテモテだったらしいぞ
良くも悪くも目立つイケメンが女は好きなんだよ
亀田にボコられたってむしろ今までよりモテるよ   

  
121:
亀田っていつの間にこんな丁寧な言葉使って礼儀キチンとした人間になったんや
年下にも敬語で喋ってるしリング上でもリング外でも頭も低いし
なんか知ってる亀田とちゃう   

  
151:
>>121
ガチでやばいのは次男で長男は元々そんなにオラつくタイプでもないって言われとったな   

  
173:
>>121
キャラ必死で作ってただけやろ
メディアに踊らされて出来上がったキャラやし
実際はダウンタウンと共演なんかしたらめっちゃええ奴やったやん
ボクシングなんか昔からキャラ無いと注目すらされへんで
世界戦でも客ガララーガやからファイトマネーも稼げんで大変な世界やねんで   

  
189:
>>121
実際長男が一番マシやろ
一番終わってるのは親父   

   
131:
2号とやってくれ
no title

no title
  

  
170:
>>131
2号はパンチ力と頭に血がのぼると人殺しかねないからNG   

  
171:
これ繰り出したあとに会場で笑いが巻き起こってたよな
ワイやったらしばらく笑いっぱなしやと思う
  

  
186:
置き対空やからこれで亀田は警戒して飛べなくなったんやで   

  
196:
>>186
これ
牽制技ってのを理解してない素人が多すぎやわ   

  
177:
これ見た途端ガチで倒しに行ったからな   

 
114:
亀田が恐れた男

ホスト

父   

 
190: 
亀田(アカン本気出さな、こいつだんだん強くなってきとる)
って可能性もあるだろ!
  

   
192:
ホストのイメージではこれやぞ
no title
  

  
191:
アッパーというよりスマッシュやな

これは相当練習したんやろなぁ  
 





まとめサイト速報+