1:
1人だけガチでボコられてて可哀想
イジメやろ  
 

2:
蟷螂拳   

  
3:
亀田はちゃんと三人ともKOしたんか?   

  
7:
>>3
ユウタ以外はKOしとったで
  

  
4:
歯ボッキボキで草   

  
6:
>>4
ま?
  

  
5:
カマホモボコりたくなるのはしゃーない   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494185789/

30:
no title

喧嘩無敗の怖いもの知らずやぞ   

  
33:
>>30
これほんま草🐓
  

  
40:
>>30
背中押すとパンチ出すボールペンみたい   

  
42:
>>30
めっちゃ腰引けてて草   

  
43:
>>30
許して差し上げろ   

  
39:
>>30
no title
  

  
54:
>>39
口だけ➡分かる
根性ある➡分かる
普通に強い➡分かる
無難➡無難ってなんやねん   

 
11:
他の連中はだいぶ株を上げる中、ひとりカマキリ呼ばわりされるホスト可哀想   

  
25:
関根勤のカマキリ神拳かな?   

 
12:
亀田もヘッドギア付けるの?とか言ったから運営に嫌われたんやろ   

  
13:
ホスト神拳伝承者だぞ   

  
14:
やっぱ素人と亀田はちょっとレベル違ったな   

  
15:
ただグローブの大きさ結構違ったよな
重さもけっこう不利やったんちゃうか   

  
16:
芸スポ行ったらグローブの検証だの「相変わらず卑劣!」だの発狂して叩いてて憐れやった
猪木が街角で襲撃されたとかマジに受け取ってそう   

  
17:
>>16
別に公式戦ちゃうし勝っただけで1000万とかグローブの違いとか気にならないレベルではあるわ
ワイも参加したかった   

  
23:
亀田「ホストだけはちゃんとボコすわww」   

  
24:
でもなんカスってあいつより弱そう   

  
29:
>>24
ユーチューバーとホストには絶対負けんわ
ホストとか完全に陰キャの動きやったやんけ   

  
36:
>>29
その謎の自信はどこから来るんや…   

  
28:
ホストは明日から部下のホストたちにカマキリwwとか陰口言われちゃうんだからツライね   

  
31:
ツイ民…
no title
  

  
51:
>>31
うどんちゃんの徹底した女性蔑視すこ   

   
37:
鼻折れて右穴から全く風とおらないって報告してたのこいつ?   

  
38:
なぜ亀田はホストだけしっかりKOしたのか   

  
60:
見逃したんやが負けた連中はその後大人しくなったんか?   

  
68:
>>60
総長はめっちゃ良い人になってて草生えた   

  
75:
>>68
想像したら草   

  
82:
亀田まじモードでやってたんか?

KOできなかったとか聞いてちょっとがっかりやが   

  
90:
>>82
ホストだけはそこそこ力出してたけど
あとは1R目にパンチしなかったりパンチも甘かったり   

  
99:
>>82
マジモードやったのはホスト倒した時だけや
あからさまに引くぐらいヤバいパンチ打ちこんでた
次の試合からそこまで攻めなくなった  
 

  
89:
亀本人曰く
「現役引退して長いから2人目から全然足動かなくなって踏み込んだパンチ打てんかったわ」
やって   

  
97:
プロからしたら素人なんか赤子も同然なのが現実よ   

  
103:
ワンツー打たれたら死んでるやろなって場面もあったし
ホスト相手にもしっかり手抜いてたとこはさすが元プロやなって  
 

  
109:
ユウタの試合だけ軽く観たけど亀田手を抜いてる?   

  
111:
>>109
ガチったら全部瞬殺やろ   

  
113:
>>109
そら抜いとるよ
最初全然手出してないし   

  
122:
冷静に考えて元プロに腹殴られたら無理だわ   

  
126:
1人目倒した時、やり過ぎたと思ったやろ…
2人目と3人目は手を抜いてる。4人目は軽いボディ耐えられたしテレビ的に盛り上がるように亀が演出しとる。   

  
130:
最初に全力を出しすぎて疲れたから後は手加減してるように見えたんやぞ   

  
155:
ジョーだけ見たけど亀田が手を抜きすぎてて3ラウンド見るのが苦痛だった
あんなに余裕ならさっさと終わらせて欲しかった   

  
158:
亀田にヘッドギアはしてほしくなかった
プロと素人の差を感じたよ   

  
163:
鈴木裕太(33)
麦わらのユウタ
栃木県下野市出身
栃木国分寺 北関東硬派連盟 『MADMAX』16代目総長
2児の父親
下野総合架設(足場屋) 代表
no title

no title
  

  
164:
2Rから踏み込めんかったって絶対番組側から抑えるよう言われとるわ
素人一人ボコったくらいで脚にくるわけない   

  
166:
no title

no title
  

  
167:
昨日の奴らは喧嘩偏差値58ってとこやろ
まぁまず負けないか喧嘩ガチ勢には負けるレベル   

  
169:
ボクシングジムに1日体験してその日のうちにスパーリングさせてくれるジムとかねぇかな
ボクシングはやりたくないけどボクサーのパンチ食らってみたい   

  
180:
なんだかんだおもろかったわ   





まとめサイト速報+