1:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  
5:
気持ちはわかる   

  
11:
草はえた   

  
13:
おっさんの何すんねんみたいな反応草   

  
  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494106433/

3:
燃え移り防いどるんやないの   

 
2:
no title
  

   
4:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
9:
>>4 なんでダンボールくべたの?   

  
14:
>>4 そもそもこれどういう状況なんや?
いきなり火をつけて   

  
20:
>>14
オイルマッチ使ってみたから家燃やしてみたになっただけやぞ   

  
69:
>>20
草   

 
26: 
>>4
レジェンド   

  
36:
>>4
部屋出ていってからのバケツかなんかに水ためてる時間なんだろうなあと思うともどかしい   

  
63:
>>4
ほんま手際よくて草   

  
72:
>>63
火事の起こし方マニュアルに乗れるレベルの手際
江戸時代なら市中引き回しの後貼り付けにされて火炙りや   

  
97:
>>4
だーすけ25歳(40)
職業火事手伝い   

  
102:
>>97
草   

  
103:
>>4
順調に薪をくべていって草も燃える   

  
115:
>>4
海外の番組で笑い者にされてて草生える
https://www.youtube.com/watch?v=DbRDRdXr8gg

  

  
131:
>>115
草   

  
42:
いなくなって何持ってくるのかと思ったら洗面器持ってきたのメチャクソ草生えた   

  
44:
まあ同じ状況になったら3割ぐらいのやつはパニクって似たようなことすんじゃない?
今はだーすけを知ったからやらないだろうけど   

  
46:
全ての選択肢を間違え続けた男   

  
49:
扉を律儀に閉めてるの笑える   

  
53:
火事です ボフッ

火事です ボフッ   

  
70:

  
109:
>>70
火つけてみましょう!(唐突)  
 

  
79:
燃やし手   

  
119:
こういう時は布団被せればええんやろか   

  
127:
>>119
布団を濡らして火に被せるのが最適らしいな   

  
122:
お前ら笑ってるけどちゃんと対処できるの?   

  
123:
>>122
あんな体勢でオイル注ぐとこからあり得んよ   

  
130:
まずくわえタバコでオイル注がんし
発火器具なんて使い方調べるし
オイル拭いたティッシュをまんま捨てないし
無職じゃないし
40でもない   

 
125:
そういう意味で学校の教材にして良いレベル   





まとめサイト速報+