1:
女子高生の手書きラブレターが入っているというガチャガチャが話題になっている。
印刷された物では無く、
実際にペンで手書きされた手紙がガチャガチャの中に入っているという商品。


しかし実際に女子高生が書いたかどうかは不明で、
おっさんが女性の字を真似たかもしれないし、
おばさんが書いたかもしれない。

ラブレターの内容は至って普通のもので、
「きき」という女の子からの手紙という設定になっている。

遊び方として「友だちの下駄箱に入れてみよう!」と書いてあるが、
見知らぬ女性からのラブレターで大混乱必至である。


http://gogotsu.com/archives/28656

no title

no title 
no title
   

8:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお   

  
2:
俺が書いたんだよ
間抜けw   

  
5:
どうせバイトのハゲおやじだろ   

  
7:
他スレで見て印刷技術進歩してんだなと思ったけど手書きなのかよ
それはそれですごいな   

  
9:
汚ぇ字だな   

  
43:
ラインに返信しなかったからメンヘラ化して手紙よこした設定か?
内容が怖いわ   

 
10:
きたねー字wしかも内容がうざい   

  
13:
幼女からお兄ちゃんへの手紙なら買い占める   

  
15:
しっかし色々考えるわなあw   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493977271/

16: 
俺が書いた奴は誰が引くんだろう 45歳♂フリーター   

  
17:
女子高生の恥ずかしい写真送りますといって
オール1の通信簿の写真送ってくるような頃から
全然進化しとらん   

  
20:
>>17
うむ。   

  
32:
>>17
ワラタ   

  
18:
おっさんが書いてると思って楽しむものだろ   

  
21:
おっさんが書いてもわかんないよね   

  
22:
使用済みセーラー服か使用済み赤ランドセルが必ず当たる応募券のほうがいいだろ   

  
24:
なんの意味があるんですか   

  
28:
両親からの手紙のほうがいいな   

  
115:
>>28
J( 'ー`)し たかし、ご飯はちゃんとたべてますか?   

  
29:
200円で夢が買えるんだぞ…
お前ら家から出るチャンスなんだぞ…

つーか何でこれヤンデレっぽいの?   

  
30:
こんなガチャガチャ回しているの知り合いに見られたらなんて言い訳すればいいんだよwwwww   

  
130:
>>30
隣町まで行けや!   

  
53:
2枚目は妙にリアル
女って「時間作る。」「埋め合わせはする」等とよく言うよ
  

  
57:
顔写真も付けろよハゲ   

  
69:
付き合ってる女の愚痴っぽくてグッとこない
突然の手紙さぞ驚いたことだろうが許して欲しい
お前は私のものになれ
ぐらい男らしい文面も取り入れるべき   

  
70:
嫌いじゃない
でも1枚200円なら取り分少な過ぎだろ   

  
71:
いろいろ考えるもんだな~
日本人の商魂はたくましい   

  
72:
ハゲ親父が書くとしても200円でこの文量を何種類もかき分けるのは大変だな   

  
73:
おばさんが内職で書いてそう   

  
79:
こんな哀しいガチャガチャ見たことない   

  
109:
俺は信じる   

  
113:
本当にJKが書いたのが出る確率は何%に設定されてますか?   

  
116:
女子高生なのに仕事してるとか書いてあって設定ブレすぎ   

  
124:
おっさんが書いておっさんが買って
おっさんが2ちゃんでスレ立てておっさんがレスして
幸せな世界だな   

  
160:
メルカリなら買える   
 
120:
2枚目、メンヘラの女友達(35)の筆跡に激似過ぎる   


  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+