1:
アメリカのポルノ女優モリー・キャバリ(Molly Cavalli)が
撮影中にサメに噛まれるという事故が起きた。

フロリダ州の海で撮影は水中で行われ、女優は特別な網の中に入り、
安全措置がとられていたという。この撮影はポルノ映像そのものではなく、
新たな機能を説明する広告動画で、それに抜擢されたのがモリー・キャバリ。


しかしサメはわずかな隙間から入って来てしまい、サメが女優の足に噛みついた。
隙間の幅の計算が間違っていたようで、サメが入りやすいようになっていたのがそもそもの事故の原因。

モリー・キャバリは足に怪我を負ったものの命に別状は無いという。
最終的に足に20針ほど縫ったという。
モリー・キャバリはその後SNSで「傷は思った程酷くなかった」と安否を伝えた。


http://gogotsu.com/archives/28704
no title

no title
  

3:
ええ……   

  
5:
明らかにガバガバで草   

  
6:
網の隙間空きすぎやろ   

  
7:
ガバガバやんけ   

  
8:
喰われる気満々やん   

  
9:
いれてくださいいうてるようなもん   

   
11:
何でこの隙間でいけると思ったのか?   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494066069/

13:
わずかな隙間?   

  
16:
言うほどわずかな隙間か?   

 
14:
こいつのま~ん並みにガバガバやんけ   

  
18:
もはや殺人罪やろこれ   

  
27:
柵スカスカですよ、鮫   

  
29:
死んでたら名探偵コナンの題材でありそう   

  
31:
思ったより酷くて草   

  
39:
へぇーこれで守りきれるんやなぁとか思ってそう
なお守れんかった模様   

  
44:
想定の10倍くらいガバガバで草生えたと   

  
48:
ギャングの処刑画像やろこれ   

  
49:
そもそもこういう危ねえ檻の中に入ってサメのギリギリ感を楽しむアトラクション
みたいなの自体が頭おかしいんだよ   

  
51:
中世の拷問処刑かな?   

  
52:
B級パニックもの的なエ〇さがある   

  
55:
傷口くぱぁしてて痛そう   

  
61:
メガシャークでも想定してたかのような作り   

  
76:
何を試したかったんやこれ   

  
78:
こういうの訴えないんだなアメリカなのに   

  
79:
バッキーかな?   

  
80:
どんなAVやねん   

  
87:
>>80
床ジョーズ3
  

  
90:
>>87
草   

  
86:
AV(アニマルビデオ)   

  
98:
いや、この隙間は絶妙なラインやろ

狭すぎてもおもんないし、お前ら素人はわからんやろなぁ   

  
102:
因みにアメカスでこの檻に入る時は、何かあっても訴えませんって誓約書書かされるで

シャークウォッチで結構メジャーな奴やけど
数年に一回は噛まれる奴出てるわ
  

   
110:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
109:
まぁ足持ってかれなくてよかったね   

 
112:
>この撮影はポルノ映像そのものではなく、新たな機能を説明する広告動画

どういう機能の説明なのか全く分からなくて草