1:
インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として
5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。 
 
亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。
挑戦者の安全とバッティングを考慮して両者ともヘッドギアを着用。
判定決着はなく、KOでのみ勝敗がつけられる。

挑戦者として4番目に登場したのは、“伝説の喧嘩師”として紹介された
元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)。
入場するなり亀田の前に仁王立ちとなり、1分近くのにらみ合いを展開した。

ユウタは亀田の印象を聞かれると「何のオーラも感じなかった。
期待していたのはレインボーなのに透明だった」と吐き捨てるように言うが、
亀田は「何を怒ってんのかな。気分でも悪かったんかな。
凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」と余裕の返し。

応募した理由は「勝ちたいからだよ。1000万円獲りに行くんだよ。
勝率は100%」だと言い、「喧嘩は負けたこともあるけれど勝つこともある。
でも今回はボクシングだから喧嘩は関係ない。倒せるでしょ」と自信満々だ。

さらに得意技を聞かれると「飛びヒザ蹴り」だと答えたが、禁止されていると聞くと
「右ストレート」と答えた。

亀田は「必死に頑張っているのが伝わるから笑ってしまう。
リングに上がったらそこが全て。1vs1で誰も助けてくれないよ。
リングの上にウソはない。
ボクシングの素晴らしさを、そして厳しさを分かってもらいたい」とコメントした。

会見後の写真撮影では、亀田の方からフェイス トゥ フェイスのにらみ合いを展開。
なかなか目を離さない亀田に、ユウタは「なんだ? ここでやんのか?」と凄み、
一触即発の不穏な空気に。両者の間にスタッフが割って入った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-gbr-fight
イーファイト 5/3(水) 7:22配信 
   
no title
 
5dfc5d62a900df455e67480f737d1e15-600x220
 
no title

2:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   

   
5:
やらせだろこんなん   

  
14:
こいつVシネに時々出る役者やんけ   

  
7:
素人相手の喧嘩で負けたことあるやつが勝てるんですかねぇ   

  
21:
>>7
ケンカは無差別級だから(白目)   

   

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494039533/

12:
おっさんやんけ   

  
15:
体見たら高校野球児の方が立派でわらってまったわ   

  
16:
ガチンコファイトクラブみたいでいいゾ~これ   

  
17:
亀田頑張れ   

  
18:
ちょっと顔引けてて草   

  
20:
オーラはレインボーだと強いのか…   

  
29:
>>20
確変確定だからなw   

  
23:
亀田は「何を怒ってんのかな。気分でも悪かったんかな。
凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」と余裕の返し。

  

  
33:
亀田っていつまでこのキャラ続けるんやろ、160センチのチビがいきがってもみっともないだけやのに   

  
34:
また判定に持ち込むんか(呆れ)   

  
41:
>>34
KO決着しかないルールやで   

  
39:
参戦者の後ろに立ってる売れないホストみたいな連中はいったいなんなん?   

  
43:
ヘッドギア着用の亀田をKOってまず無理やろ   

  
48:
>>43
パッキャオでもできるかどうかってレベルだよな   

  
52:
>>43
普通に無理   

  
45:
小物VS小物   

  
46:
どーせ脚本だろ。プロレスみたいなもんじゃん   

  
53:
出場者全員ボクシングに関して素人なんだろ?
だったらパンチのスピードで負けるのは一目瞭然のハズだが。   

  
54:
亀田もヘッドギアかよ
アホくさ   

  
55:
結果はどうあれ楽しみやわ
ボコボコにしてやっぱプロやなぁってなるのもいいし
ボコボコにされてよっわwってなるのも良し   

  
58:
亀田は優しい目をしてる   

  
61:
亀田が昔自分を相手にしてたボクサーみたいなコメントしてて草生えるわ   

  
70:
>>61
大人になったんやなぁ   

  
75:
>>61
成長が見られてよろしい   

  
64:
なんやガチンコみたいでおもろそうやん   

  
85:
ガチンコ2017
ってタイトル変えた方がええんやない?   

 
67: 
ハンデなきゃつまらんで   

  
68:
勝っても負けても亀田に得ないのによーやるわ
エンターテイナーやな   

  
82:
亀田に瞬殺されて欲しい   

  
93:
素人が一応チャンピオンクラスのボクサーにボクシングで勝てるもんなん?   

  
98:
>>93
無理に決まってんだろ   

  
104:
>>93
2ちゃんねらーが勝てる勝てるって言ってたからこういう企画やっるんやろ   

  
107:
>>104
楽しみやな亀がんばれ   

  
110:
>>93
亀田の体格やったら190cm100㎏くらいのスポーツ経験者当てればいけるんちゃう?   

  
149:
>>110
190cm100kgがあらゆるスポーツで万能な理想の体格らしいな   

  
124:
>>93
素人やなくて一応プロやぞ
役者のやけどな   

  
95:
小さい頃からずっと続けてたやつに素人が勝てると思う心理がわからんよな
ましてやボクシングルールなのに   

  
133:
これで素人が万が一にも勝ったりいい勝負しちゃったら
ボクシングが大したことなかったのか亀田が大したことなかったのかどっちになるんやろうな   

  
148:
>>133
そらボクシングが大したことないことになるだろ
亀田は3階級制覇という偉業達成者だから   

  
135:
はいはいいったいどうなってしまうのかいったいどうなってしまうのか   

  
139:
挑戦者が挑戦者やから亀田がボコボコにしてやれって意見多くて草   

  
140:
教師以外の挑戦する奴らにめっちゃ舐められててワロタ   

  
143:
ゆうたって名前が草生える   

  
155:
ユウタ「喧嘩は負けたこともあるけれど勝つこともある。」

これは強者のオーラ   

  
161:
今回は亀田応援するわ   



▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+