news_xlarge_1026_dt_001

1:
浜田「結果発表おおおおお!!!」

陽 性 反 応
 
 

2:
  

   
4:
  

  
5:
定期にしろ   

  
6:
これもうわかんねえな   

  
7:
ワロタwww   

  
8:
なハハハハ!   

9:
コンビ名タプンタプンにしたほうがええやろ  

  
11:
>>9
  

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493984624/

17:
方正 まつもっさんめちゃめちゃ出てはる   

 
32:
本文に草   

 
19:
不覚にも草   

 
61:
糞みたいなスレタイから恵まれた本文   
  
18: 
トークだと逆だったな
松本がネコで浜田がタチ   

  
48:
ネコひとし   

 
20:
no title
  

  
37:
>>20
ごっつか何か?   

  
16: 
30年前だったら需要あったかもしれんな   

 
25:
深夜ネタには少し早かった   

 
30:
何故なんj民は時間帯を間違えてしまうのか   

 
21:
午前2時に建てるべきスレ   

  
22:
浜ちゃん痔ろうやぞ   

  
23:
さすがに草   

  
24:
遠藤「ガキの使いは異常性欲者の巣窟じゃないか!」   

  

38:
松本 ぜんっっぜんでぇへんやん   

  
39:
ZE7xTu6
※GIF画像(クリックで動きます)

  
41:
>>39
これマジ?   

  
42:
>>39
仲良すぎるだろ   

  
45:
>>39
仲ええな  
 

  
47:
>>39
あら^~  
 

  
46:
浜田「お前の病気がうつっとるやないかい!!」
松本「まぁ~なんていうんですかねぇ~そういうもん…としか言えませんよ」
浜田「やかましいわ」   

  
51:
no title
  

  
55:
>>51
エっっっっっっっっ  
 

  
54:
なぜかガキ使のトークのウミガメの話思い出した   

  
58:
やっぱダウンタウンのファンには腐女子とかおるんかな?   

  
62:
>>58
ダウンタウンのBL漫画があるくらいやしな~   

  
67:
>>58
一時はウンナンとの双璧よ   

  
73:
>>58
だいぶ昔のDXでそういう本があるの知ってる
俺も浜田もごっつい足長いって笑ってたな   

  
59:
昔どうせ浜田とやるなら掘られる方が良いって言ってたぞ   

  
60:
浜田ってツッコむ時はタメ口だけど普段は松本に敬語だよな。コンビ内でもなんかあるんかな   

  
80:
>>60
長いこと一緒にいすぎてお互い馴れ馴れしくすんの気持ち悪いと思っとるからなぁ 
年取った夫婦みたいなもんよ   

  
64:
浜田は痔瘻だからケツの穴が2つあるぞ   

 
72:
>>66
やおい穴とかいうやつやろ   

  
68:
なんの脈絡もなくても、結果発表~!はちゃんと脳内再生されるのに驚いた   

  
71:
浜田の妊娠剣先コラまだー?   

  
86:
>>71
no title
  

  
74:
はやらせろ   

  
81:
4m4STL1

  
69:
アイツ唇分厚いやろ?
それがまたごっつ気持ちええねん!   

 
84:
  

  
85:
悔しいがワロタ   

  
87:
これ見て喜ぶの意外と山ちゃんやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+