e0b1b00cbf4b2b56a8f31ff409dccd78

1:
   
no title

no title

no title

no title

no title

no title


元AKBの現役AV女優の三上悠亜さん
 
  

2:
俺なら精神病む   

  
29:
どんどん笑顔が消えていっててわろた   

 
48:
一枚も目が笑ってない…   

 
23: 
4番目は服装マトモにすれば普通な気がする   

 
5:
普通やろ
まともなヤツがAV女優の握手会なんかに行くわけないやん
 
 

 
33:
アンガールズみてたいなやつがいる   

      







引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493997164/


6:
モンスターしかいねぇな   

  
9:
歯並び悪いやつばっかりだな   

  
34:
髭それよ   

 
16:
こいつファンの事キモいって言ってたんじゃねーのか   

  
21:
>>16
確かにとしか言いようがない   

 
26:
どうでもいいがAKBじゃなくてSKEな   

  
27:
こんなのの隣で笑えるってすげーわ   

  
30:
SNSの裏アカウントでファンがキモイとディスってた子が
結局こういうヲタ接触でしか商売できないのは因果応報なもんだな   

 
11:
女ってこえーな   

  
32:
こいつらよりはアイドルオタのがまだマシだったんじゃない?とも思うけどね
アイドルオタは純粋に応援している人もそれなりに居るけど
こいつら100パーセント性的な目で見てるんだし   

  
14:
カードヲタといい勝負だ
no title
  

  
17:
>>14  
↑ 
左側の帽子メガネwww   

  
18:
>>14
虚ラッタはもう許してあげて   

  
25:
>>14
コラッタクソワロタ   

   
35:
全部俺に似ててわろた   

  
40:
この人AKBだったのか
名前よく見るよね   

  
44:
顔が変な奴って知能低そうだよな   

  
47:
>>44
お前より頭良いと思うよ   

  
45:
総勢何人来たか知らんけど一人二人イケメンおるやろ・・・   

  
46:
おまえらよく頭の上に三角作るけどなんなの?
 
no title  

  
49:
このグループAV堕ち多すぎだろ   





まとめサイト速報+