1:
にしくん@109cmのAV監督
@nishikun109
109cm、19kg、24歳。合法ショタ。
SOD 専属AV監督、DMM WEBライター、歌舞伎町 clab A.C.T ホスト、他。
#AV監督 #AV男優 #ライター #ホスト #ユーチューバー #プログラマー #デザイナー #心理カウンセラー #タレント

https://twitter.com/nishikun109
no title
  

2:
ヒエッ   

  
6:
ええ…   

  
7:
顔はおっさんやね   

  
9:
西くんやん   

 
12:
顔がね…   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493976691/

75:
こいついつも見つかってんな   

 
48:
これマジ?怖すぎる   

 
13:
アイコラだろ   

  
35:
ショタやロリに合法とかねえんだよクソが   

 
15:
おっさん顔なのに合法ショタ自称するとか痛すぎやろ   

  
16:
ティリオン定期   

  
18:
肩書多くて草   

  
19:
ガチで疎遠の親戚で笑えない   

  
20:
奇形はいつの時代も見世物   

  
21:
no title

no title
  

  
63:
あべのみく羨ましいンゴ   

 
86:
リアルコナンくんやん   

 
23:
アキラかな   

  
93:
>>23
草   

  
25:
顔が老けすぎやろ   

  
49:
顔が40代でワロタwwwwwwww   

 
38:
にしおじさん定期   

 
27:
一昔前やったらプロレスやってるような人やろ   

  
34:
19kgって嘘やろ   

  
103:
こんなブクブクの体やのに19キロしかないんか
内臓の代わりに空気でも詰まっとんか?   

 
37:
たぶん病気やろ   

  
39:
レビューでボロクソに叩かれてる無能   

  
45:
こいつ監督だったのか   

  
50:
内臓がパンパンに詰まってる胴体見ると萎える   

  
76:
上半身の膨らみ内蔵やったんか……   

 
53:
絶対にチ〇コ見せない闇深   

  
64:
ガチの障害者なんか
叩けませんわ   

  
67:
健常者より2.5倍くらい老けるの早い病気なんやろ   

  
73:
こいつとビッグダディが一緒に働くホストクラブあるらしい   

  
116:
>>73
見世物小屋だな   

  
131:
まともに自分で金稼いでるだけなんJ民よりマシやぞ   

 
115:
小人症でもこんだけ身長低いと早死にしそうだな   

 
87:
にしくんはもう長く生きられへんから好きなことして生きて行く事に決めたんやぞ   

  
142:
悲しくなる   

 
104:
no title

no title


ワイ身長134cm、高みの見物   

  
196:
>>104
ティリオンだいすこ   

  
166:
こいつと同じ病気か?
かたや大スターなのに悲しいなぁ

no title
  

  
197:
>>166
顔と声が格好良ければこんな身長でも俳優になれるんやな   

 
112:
にしくん嫌い
ウィーマンすこ

72EZPMS9
  

  
140:
no title

no title

no title

no title
  

  
151:
>>140
みちくんすこ   

  
144:
こんなガイジがAV出れてわい192cm96kgが出れないとか世の中狂っとるわ   

  
146:
no title

no title
  

  
162:
>>146
カウンセリングされたら余計におかしなりそう   

  
150:
でも完全なバリアフリー社会だよな
奇形や障害を一切差別されることなく
特性として重宝されるってモデルケースにするべき   

  
154:
なんかかわいそうやな障害持ってても頑張って働いてるのに頑張る方向間違えるって   

  
181:
>>154
別に間違ってへんやん
こいつはAVとかエ〇関係が好きで、なおかつ自分の特性活かしてるんやから   

  
189:
逆にこれしか仕事見つからんやろ   

  
198:
>>189
IT企業で働いてたこともあるみたいだよ   

 
185:
でもハンデキャップ持ってても人生人一倍楽しめてるみたいやし勝ち組やな   

  
192:
珍しい病気やから中学時代にドキュメンタリー作られとったで   





まとめサイト速報+