1:
no title

no title

no title


😅   


 
3:
(43)   

 
4:
まんさん……   

 
8:
43歳母親が妊娠菌信じてるとか(゜_゜;)😂   

 
9:
ワイの妊娠菌注いだろか?   

 
18:
妊娠がうつるってなんやねん   

         

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493958976/

16:
メルカリみたらガチで売ってて笑えるわ   

  
28:
妊娠菌はええけどメルカリで草   

 
19:
子供の間でってことやろ?   

  
30:
>>19
主婦の間でや😢   

  
21:
聖母マリアかな?   

  
22:
ゲン担ぎの一種やろ   

  
23:
専門家が注意みたいな記事で草
そんなん注意されないとまんはわからないんか   

  
37:
>>23
(;゜0゜)
no title
  

  
43:
>>37
バカバカしそうで草   

  
81:
>>37
孕みそうな病院   

  
95:
>>81
草  
 

  
167:
>>81
原「オラ!孕め!はらメディカル!」  
 

  
31:
ブーケみたいなもんやろ   

  
40:
ガンが治る水とかと一緒で切羽詰まってる人はなんでも縋りたくなる気持ちは分かる   

  
45:
オウムにハマった東大のバカ達と同じやん、女ってだけで叩きすぎや   

  
46:
高学歴でもガン治療とかで騙されるし、溺れるものは藁もすがるやろなあ   

  
47:
水素水買いあさる連中やぞ   

  
48:
流石に言わされてるんやろ   

  
50:
こういうの見てるとアホみたいな宗教流行るわけやな   

  
51:
売れとるんやな(゜_゜;)
no title
  

  
56:
女ってなんですぐオカルトにハマるんや
もうこんなんガイジやろ   

  
57:
神社の御利益と同じぐらいのラインで考えるならありやけどね
気分の問題やろうし   

  
61:
( ノД`)…
no title
  

  
63:
宗教と一緒やん
精神が不安定な時に漬け込んでるだけやろ   

  
69:
でも妊娠している人から出る特有のホルモンとかはありそう   

  
71:
信じたいようにしか信じない   

  
73:
初めに売ったやつって頭悪いけど頭いいわ   

  
76:
今度は「ガン寛解米」を売ろう   

  
85:
>>76
そっちの方が売れそう   

  
78:
不妊で悩んでるまんさんはこういうのでも信じたくなるからな   

  
84:
詐欺師ってすごいな
馬鹿の考えてる事を十分理解した上で手を打ってる   

  
96:
逆を言うとそれを信じたくなっている程に子供が欲しいて事なんやろ?
ネタにしてやるなや   

  
111:
安産祈願のお守りと同じようなもんやろ
あれだっておっさんが訳のわからん言葉をぶつぶつ言いながら紙のついた棒ふっただけの布切れなんやし
  

  
124:
なんでこんなの信じるんやろ 女は特に   

  
126:
誰も信じてないから安心しろ
この女もオカルト程度で言ってるだけだろ   

  
163:
>>126
信じてるやつがいるから売れてるんですがそれは   

  
127:
こういうのに縋らんと生きていけへんのやししゃーない   

  
152:
それでも子供を産むのは女なんだから外野がとやかくいうことじゃないよね
優しくしたれや   

  
159:
>>152
何優しくされるのが当たり前みたいに言っとんねん
何様じゃボケ調子乗んな   

  
155:
ノーベル賞取れるだろそんな菌   

    
200:
不妊に悩んでるまんさんって意外と多いんやな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+